朝イチで

マーベルポップアップストアだけ行って

他はあんまり見れてなかったら


再び出展者ブースエリアに行ってみたら






えっびっくりマークえっびっくりマーク

キャプテンやんっっっ( ゚д゚)ハッハッハッ



こんな至近距離で

キャプテンに会えるなんておねがいキラキラキラキラ



やばくないびっくりマークはてなマーク


しかもめっちゃサービス精神旺盛で

肌触らせてくれてんけどーっっ飛び出すハート飛び出すハート



って実はこれ






人形やねん。笑笑


クオリティすごないっびっくりマークはてなマーク


お店の人が

触って良いですよって言ってくれて

ほっぺた触ってみたら


やわからさも

本物みたい〜っっっキラキラ





奥の方には

アイアンマンもおったラブラブラブラブ



こちら

movie bar FORCE名古屋


という名前の通り名古屋にある

ムービーバーなんやって電球


まだ先になりそうやけど

名古屋に行こうかって話は出てるから

ヌシが行きたい!!

ってめっちゃ食いついてた笑


バーとか行ったことないけど

X見てみたら映画好きなら

楽しめそう〜音符






そしてそしてそして

出展者ブースエリアには

実際に映画で使われたものも

展示されてて。


めーっちゃ

テンション上がったのが







アイアンマンのヘルメット


リアルにロバート・ダウニー・Jr.が

撮影で使ってたものが

こんな間近で見れるなんてっおねがいラブラブ



しかも

それだけじゃないパー




ひゃぁぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))飛び出すハート


キャプテンのシールドびっくりマーク
ムジョルニアびっくりマーク


かっこいい・・・・・・(*´ω`*)ラブラブ





サインまで入ってるうぅぅぅキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ
すごい方たちのサインなんやろうなぁおねがい

どれがどの方の
サインなのか正直わからんけど(オイ)



真ん中が

スタン・リーのサイン✍️

っていうのだけはわかる!!!!




つづく。