以前ウォーキング中に見つけた

ゲーセン


・・ではなく

また別のゲーセンへ

ヌシと行ってみたら




やばばばばばっっハッハッ




ちいかわパラダイスびっくりマーク





欲しかった

まじかるちいかわはもちろんのこと・・





入れ替わってるぬいぐるみとか




クッションとかびっくりマークびっくりマーク





なんかよくわからんけど

お布団で寝てるやつとかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(よくわからんとか言うな)



他にもいっぱい

ちいかわグッズがあったーーびっくりマーク



改めて

ちいかわ人気を感じた目





このゲーセンに行ったのって


あの例の

ファンタジースプリングスチケットの

2次販売に惨敗して


大ショックで

大暴れ(笑)した後なんよね。。



もうね


ヤハぐれ

やさぐれモード

(*⁰▿⁰*)


ファンタジースプリングスプレビューに

行けると信じて


ディズニー用に貯めていたお金を

ここでつぎ込んでやったぜぃぃぃびっくりマークびっくりマーク




ぃいいい



イヤッハーー

\(*≧∀≦*)/




(※情緒不安定。)







うさぎさん〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最初めっちゃええ感じやったからさびっくりマーク


こりゃ数百円でゲットできちゃうなニヤニヤ


なんて調子乗ってたら

ある程度のところまで持っていけてから

微動だにせんようになってもうてニヒヒアセアセ



店員さんにええ感じのところへ

置き直してもらったんやけど


それでも

わたしの腕前ではなかなか取れず

かんなーーーーーーーり苦戦したアセアセアセアセ



後々、注ぎ込んだ額を計算して我に返り

顔面青ざめたのはまた別のお話デレデレ笑




そしてさらに・・


ヌシも別の台に挑戦してくれてラブラブラブラブ






ハァ?って言ってそうな

ハチワレちゃんもゲットぉぉぉぉキラキラキラキラ




この日、ショックを受けてたわたしの心を

うさぎさん(とハチワレ?)に

癒してもろた(о´∀`о)ハート






ちいかわにハマって

まだ1ヶ月ちょいしか経ってへんのに


すんごい勢いで増えていく

グッズたちニヤニヤ笑





↑ハマってから約2週間の頃。




我ながら

えぐい増え方やな。笑





ユニバでちいかわコラボ

せーへんかなはてなマーク



でもユニバのコンセプトって

そもそもは

ハリウッド映画やっけ。。


せめて映画にならんと

可能性は低いんかなぁぁぁぁぁ??ニヒヒ



コラボしたら

年パス買っちゃうのになぁぁ(*≧∀≦*)笑




ちいかわコラボなんて

かなりの集客見込めそうやけど

どうなんやろうかはてなマーク




ラーメン豚は名古屋やし・・




レゴランドとかの方が

まだ可能性あるはてなマーク(・・?)