前回

ファンダフルの抽選に外れたーガーンガーン

って報告したとこやけど



実はその数日前にディズニープラスで

当選してたものがあるねんハート








↑これから約1ヶ月が経ち

結局、最近ちいかわにハマり出したこともあって



天井に映し出されるのは

YouTubeのちいかわ率が高く・・・笑



ディズニープラスが見れんでも

思ったほど問題はなかったけど



忘れた頃にそれは届いたメール左矢印






Amazon Fire TV Stick

クーポン当選🎉キラキラ





やったーーーっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音符


当選と言っても

年額契約者は抽選ではなく

先着順やったみたいなんやけどね電球気づき



でも当選って文字見ると

嬉しくなるね〜照れ飛び出すハート




早速、クーポン利用して購入したおねがいキラキラ



寝転びながらYouTubeだけでなく

ディズニープラスも観れるなんて

なんて贅沢笑