ガチャガチャの森で

すんごく可愛いガチャ発見電球気づき




YouTubeで再販されるって情報見たやつびっくりマーク


この時は

周りに人っ子一人おらず(店員さん以外は)

回し放題(((バイバイ(*゚▽゚*)音符


シークレット含め

全種類欲しいかわいさやけど


とりあえずうさぎさん出たら終わることを

心に誓って回したところ・・




ゲットできたのは

ハチワレちいかわだけ照れ


6回もまわしたのに

見てよ、コレ。笑





ハチワレフィーバーびっくりマーク

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ハチワレ✖️5、ちいかわ✖️1

でございました。笑


うさぎゲットならずもやもや


6回って言っても

5回でやめようとしたら


あと1回

ヌシが哀れんで回してくれたのよキラキラ


結局ハチワレやってんけど(笑)

ハチワレ並みの優しさ照れハート







ほんまは

このおちょこ🍶も回したかったんやけどな。


元々お酒は飲まへんねんけど

厄払いしてもらった時の御神酒が

ちょびっと飲んだだけでいっぱい残っててアセアセ


このおちょこ手に入れたら

使いたくて飲みそうやんニヤニヤ笑


けど

予算オーバーで回せんかったチーンガーン



後日別店舗の

ガチャガチャの森に行った時には


パジャマもおちょこも完売

張り紙されとったわ・・・アセアセ


改めて

ちいかわ人気のすごさを感じた!!


でもまだ・・


最初に回した店舗やったら

残ってるんちゃうかって

ちょびーーーーーっとだけ

期待してる自分がおるチュー





話は変わって

ヌシが教えてくれたRainbowっていう

クレープ屋さん気づき



好奇心から

どんなとこか見るだけ見たい

って案内してもらったのに




YouTubeとかTikTokで

話題になってることを知り・・・


メニュー見てたら珍しいのとかもあって






結局食べちゃったわ笑


色すごないはてなマーク

チョコミントオレオまみれみたいな

商品名やった気がする。


注文した後で



こんなメニューがあることに気付いて

また4月中に行かんとな

って思ってる(●´ω`●)音符



そしてお気付きやろうか・・

このクレープ屋さんの1枚目の写真

左側に写ってるあるものに・・・







そうですね〜びっくりマーク

ガチャですね〜びっくりマークびっくりマーク



わたし

ガチャを見つけたら回さずにはいられない病

かもしれん真顔





うさぎさーーーーんお願いハートハートハート


1発でゲット〜拍手キラキラキラキラ

・・・したわけではなくパー


実は前にも同じガチャ回したことあって




既にハチワレも持ってんのニヤニヤハート


何故かガチャとかそういうの

うさぎさん狙いやのに

ハチワレ率高いんよね〜笑い


かぶらなければ全然嬉しいけどチュー






あともう1個。

最近回したガチャ星



プーさん音符


これは見た瞬間に

飾りたい場所がパッと思い浮かんで


しかも何が出ても嬉しいなって!!


というわけで早速



飾ってみたキラキラ

めっちゃ雰囲気あうーーびっくりマーク


サイズ感大きい気もせんこともないけど笑




というかほんまは

このはちみつ棚🍯に置きたくて

回したんやけど


この場所には大きすぎた爆笑笑い




元々ガチャは好きやねんけど

最近はYouTubeで最新情報なんかも

見ちゃったりしてて目


今めーーーっちゃ気になってるのが


MARVEL

ガシャポンシューズ

コレクション



電撃ホビーウェブのTwitter

(あ、今はXか。。)

で画像見れるから↓


https://x.com/hobby_magazine/status/1773003275392205259?s=46&t=kYO_M_3PDa0dYv4M8qFd4g


マーベル好きな人は是非見てもらいたいびっくりマーク


これは

全種類コンプリートしたいっっグーダッシュダッシュ


特に

キャプテン・アメリカが

素敵すぎるーーっっキラキラキラキラ


1回¥500で5月発売予定みたいやから


5月に入って

大阪のどこかで見かけたよって方は


是非是非

ひろままでご一報をお願い笑