お久しぶりの

リアルタイム投稿鉛筆


今日は

初めての二郎系ラーメンラーメン

ヌシと挑戦グーダッシュ


店舗前で


「わたし頼み方わからんで・・」


「練習してきたらよかったな、ちいかわみたいに・・」


と立ち尽くしながら

じっくりメニュー表を見てから


わたしは

全部少なめにする


ヌシは

俺は全部マシマシにする!!


と決めてから食券を購入し

いざ入店ダッシュダッシュ






チケットを受け取った店員さんから

「麺の硬さはどうされますか〜?」



と聞かれたヌシ



「マシマシで!!」




やっぱ練習必要やったかな〜。。笑笑




ヌシが注文したラーメン到着。



マシマシすごっっびっくり

ニンニクの量が衝撃的すぎる!!


その後わたしのラーメンも到着。





全部マシマシとの差がすごい爆笑笑い

でもわたしにはちょうどいい量笑






ただ

ヌシもニンニクの量は

予想以上に多かったらしく


「俺、明日仕事やのに大丈夫かな・・」


と心配しだしたから


翌日、何の心配もないわたし

半分くらいニンニクもろた🧄🧄🧄


その後

お口の中がとんでもないことになったのは

言うまでもない・・・( ̄∇ ̄)



注文の仕方にドキドキしたし

想定外の量のニンニク食べる羽目になったけど(笑)



美味しかったーーびっくりマーク