心斎橋パルコのちいかわらんどに行った時

近くに


POP MARTのお店があるの

発見電球気づき


こんなとこにあったっけはてなマーク


わたしの記憶では

くまの学校くまのグッズとか売ってる

お店やった気がするけど・・・うさぎ



最近できたんかな〜はてなマーク



POP MARTも大好きやから

もちろん店内チェック照れ音符






うわーうわーっっっ

こんなとこにあるの知らんかったから


直前にちいかわらんどで

いっぱいお金使っちゃったよーーっっ💸💸





このエイリアン可愛すぎるびっくりマーク

すっっごく欲しい真顔


悩みに悩むこと数分後

この後、ヌシが日本橋行くって言ってたし

そこでお金使っちゃう可能性も考えて


スルーを決意グーダッシュ






その後日本橋のお店にて

わたしが今1番気になってた

POP MART商品はっけーーーんっっラブラブラブラブ






ミッキーが色んな

バージョンになってるやつスター


POP MART専門店には

コレ、売ってなかったんよねーびっくりマーク


エイリアン買ってたら

こっち諦めてるとこやった。


ナイス判断、わたしグッ笑





ラインナップはこんな感じ。


このミッキーフィギュアが

1番気になってた理由は



何が出てきても

嬉しいから(*≧∀≦*)スター


やっぱりさこういうのって

コレか、コレが出てきたら嬉しいな〜


みたいなんあるやんはてなマーク


全種類ツボなんよ爆笑笑





出てきてくれたのは

ポップコーンミッキー🍿キラキラキラキラ



毎度のことながら

クオリティが素晴らしい〜おねがい拍手


これまで色んなフィギュア

買ってきたけど


ほんまPOP MARTさんは

満足度高いびっくりマーク


今まで購入してきた

全部がお気に入り星



あと2・・いや4個くらい

追加購入したいとこやけど



お値段がお値段やから

かぶるの怖いんよな〜爆笑笑い