毎日ちょっとずつ飲み続けてた

キリンさん馬の懸賞応募

ギリギリ間に合ったーっっ(๑>◡<๑)!!



応募ハガキに慌てて

バーコードを貼り付けていく

作業風景下差し



後半めんどくさくて

ラベルまんま保管してたから

ぐっちゃぐちゃ爆笑笑い




ついでに




プリマハムの懸賞ハガキもルンルン



めんどくさいと言いつつ

応募ハガキにバーコード貼り付けていく作業

やり始めると楽しいんよなニヤリ



無事にポスト投函できただけで

もう満足📮キラキラキラキラ



いや、もちろん

当たって欲しいとは

めちゃめちゃ思ってるけどねびっくりマーク





そしてそして

漫画はONE PIECEぐらいしか買わんし

講談社の漫画も買う予定ないし・・・


とスルーしていた

講談社のまんがまつり





ここ数日で

急にハマったちいかわの

次のエピソードが早く見たくてチュー


漫画買おうかどうしようか悩んで

もしかしたらと調べてみたら




講談社から

出版されてるやーん

・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ




これはもうびっくりマーク


ちいかわも読めちゃうし

ディズニーの懸賞にも応募できちゃうし

一石二鳥チョキキラキラ





早速まとめて購入デレデレハート


裏面を確認したら

ちゃんと応募に必要な

バーコードシールやったし


これで貸切コース、

3口は応募できる〜キラキラキラキラ





6巻はちょっと調子乗って

御朱印帳付きの特装版にした(●´ω`●)ラブラブ





実物見たら

めちゃめちゃ豪華お願いキラキラ



今年入ってから

神社に参拝しに行く機会

めっちゃ増えたしな⛩️✨



と言いつつ

わたし御朱印いただいたことは

1回も無いんやけどねー爆笑タラー







いざ読もうとしたその時
重大な事実に気付いたびっくりハッハッハッ


6巻だけ

バーコードシール
じゃない
(΄◉◞౪◟◉`)ガーンガーンガーン


確認したのは1冊だけやったんよね真顔

同じシリーズやから
全部対象やろって思い込んだのが
間違いやったアセアセアセアセ


特装版の方を選んだからかなはてなマーク


軽くショック受けたけど
御朱印帳気に入ったからまぁいいや笑