ディズニーリゾートアプリで

おっかいもの〜ルンルン





定期的に

パークを感じてたいから

クリームサンドクッキークッキーのプレゼント

わかめスープコーヒー


実はこのクリームサンドクッキー

食べるの初めてなんよチュー


お土産お菓子って

ついついイベント関連のもの

買ってしまいがちなんよねぇ。


たまには定番のものも

食べとかないとな、ってちゅー



想像通りの味で美味しかった笑





またヘアバンド増えたてへぺろ


上からひょっこり顔を出してる

ベイマックスの可愛すぎてデレデレ飛び出すハート




と、ここまでは

"ついで"に購入したものたちで




今回の大本命はこれびっくりマークびっくりマーク








グランドエンポーリアム

ショーウィンドウ

フィギュア


販売当初から買う気でおったのに・・


買うタイミングを見計らってたら

在庫△を確認する間もなく

在庫✖️になってて

かなりのショックを受けてたフィギュア真顔ガーン



それ以来

毎日毎日再販されへんか、と

チェックし続け



在庫復活を確認した時には

タイミングなんて見計らってたらあかんびっくりマーク



と即購入ダッシュダッシュ






デザイン画とか

細部まで再現されてるのすごいキラキラキラキラ






フィギュアやからこそ

細部までじっくりと観察できるの

嬉しい飛び出すハート










自宅にいながら

パーク内のショーウィンドウを

眺められるなんて最高びっくりマーク(*≧∀≦*)キラキラキラキラ







結構なお値段したけど

このクオリティなら納得(●´ω`●)



組み立てんの

面倒なんじゃないかと思って



未完成のアイアンマンもあるし

届いてからしばらく放置してたけど(笑)



めちゃくちゃ

簡単に組み立られたし



これは



買って大正解

グッ(*≧∀≦*)キラキラキラキラ