ファンタジースプリングスの

情報が大量に出て来たねぇ爆笑キラキラキラキラ


行きたい欲をグッッッと

堪えてるところに



↓公式HP

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/



こんな情報いっぱい出されちゃったら

行きたい欲が爆発しそうになるーっっアセアセアセアセ



素敵なグッズがいっぱいすぎてハート

あれも、これも、欲しいびっくりマーク




でも、きっと・・



わたしが行く頃には

ほとんどのグッズが

在庫切れしちゃうんやろな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





もう・・







もう・・・








ひねくれてやるっっ

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






とか言って懸賞に応募しようと

毎日必死にキリンさん飲んでる♡笑






わたしみたいに遠方で


ディズニー行きたいけど

そんな簡単に行かれへんのよーーびっくりマーク


可愛いグッズいっぱい

出してくれちゃってさびっくりマークびっくりマーク



うわーーーーーんっっっっっ

。・゜・(ノД`)・゜・。




って方に朗報でーいっっ爆笑キラキラ



誰もが(ほとんどの人が)気軽に行ける



セブンイレブン



びっくりマーク


宝島社さんから



イッツ・ア・スモールワールド

60周年記念

限定デザインアイテム付き

BOOk

 


が3/8(金)から順次発売ですってよ〜拍手キラキラ



https://www.disney.co.jp/shopping/news/20240228_01


↑詳細は公式へどーぞ星

(急な丸投げパー笑)




宝島社さんと言えば

これまでめちゃくちゃ可愛いの

いっぱい出してくれてるよなー音符














↓これはわたしも

購入してからずーーーっと愛用デレデレ


いっぱい入れられて

使い勝手がすんごい良いんよルンルン










今回販売されるのは



・オールスター ふせんBOOK

・ぬいぐるみBOOK ミッキーマウス

・ぬいぐるみBOOK ドナルドダック



の3種類みたい電球



ミッキーも良いけど

わたし的にはドナルドがツボラブ飛び出すハート



セブイレ店頭で見かけたら

ディズニー行きたい欲を満たすために

買ってしまいそうちゅー笑



ゲットしたらバッグにつけて





このカチューシャつけて

ディズニー行きたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



・・・って、あれはてなマーク




"ディズニーに行きたい欲求を満たすため"

に買いたいとか言うて




余計にディズニー行きたくなってる





本末転倒やん

(*´∇`*)笑い