もーりーのおーく ふーかーくー

くーりすとふぁーろびーんがぁ〜音譜



んーんんんんーんんーんん〜

んんーんんーんーんんーん〜音譜

(歌詞覚えてへんのかいっハッ





わたっしはープー

わたっしはープールンルン



まーるまーるふーとぉった

かーわいーいおーばさんチュールンルン







はい、どうも〜






おばさん的なかわいさ

ひろまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(おばさん的なかわいさとは?真顔




うん、ごめん。



自分でも何言ってるんか

ちょっとよくわかってないパー笑い泣き笑い笑い



なんせ今ご機嫌なもんで〜照れ音符




なんでかって

コレよこれびっくりマークおいで





以前書いた↓これの





抽選結果が先日届いたのよ〜メール気づき






当選でええぇぇいっっっ

(((o(*≧∀≦*)o)))♡




第1希望にくまさんシート

第2希望にS席応募してて



S席でもいいから当たってくれと

思ってたけど



まさかの

第1希望当選するなんてキラキラ



嬉しすぎるぅぅぅぅぅっっっ照れハート



こういう

わっくわくな予定が入ると


当日までは


何着て行こうかな〜はてなマーク


って考える時間もわくわくするよな星


やっぱり

今回はプーさん🍯のミュージカルやし





↑あの着ぐるみ

来ていくことにするー

(●´ω`●)ハートハートハート



いや〜楽しみやな〜照れ音符




当日までにもっと

プーさんに近づけるように



毎日ハチミツなめなきゃな〜🍯🍯🍯











冗談やではてなマーク(๑・̑◡・̑๑)


本気にした人おったりするはてなマーク




あ、毎日はちみつはなめてるけどな笑




プーさんバウンドは

まだしたことないな〜。。




子ども時代

あんなにザ・プーさん

服装してたくせに。笑

(上記ブログ参照)












やっぱ可愛いな、

プラスアンクの商品は。




しばらくは

プーさんグッズ

ショッピングサイトで

検索かけまくっちゃうんやろうな〜ニヤリ