この時↓言ってた



プラスアンク福袋が届いたので飛び出すハート



中身紹介〜拍手キラキラ



¥11,000のと¥22,000の2種類があって

キャラクターは数種類から選べたから


¥11,000のライオンキングを購入星





ナラ

バッグチャーム

¥2,750



欲を言えば

シンバかティモンとプンバァが

良かったなー(ナラ、ごめんにやり


でも自分では選ばへんのが

入ってるのも福袋の楽しみ方よな電球気づき





ティモンとプンバァ

バッグチャーム

¥2,750


まさかのバッグチャーム2連チャンびっくりマークびっくりハッ

しかもティモンとプンバァやん〜ラブ



福袋って色んなグッズが入ってるもんやと

思い込んでたから

同じ商品が2つも入ってることに

びっくりした。。笑








そして最後は




シンバ

キャンバストートバッグ

¥11,550



バッグきたーー👜キラキラキラキラ

これ1番嬉しいやつびっくりマークびっくりマーク



後ろはシンプルやから

早速バッグチャームつけてみた飛び出すハート


2つバッグチャームかーいハッ

て思ってたけど


気分で付け替えられるのも

嬉しいかも笑


ハンドバッグとしてだけでなく

ショルダーストラップもついてるから

ショルダーバッグとしても使えるのも

嬉しい(*≧∀≦*)キラキラ



以上3点で

合計金額は¥17,050でした〜音符






色んなグッズ、というより

キャラクター色々揃えてくれた感じの

福袋やったね星



やっぱりバッグが1番嬉しくて




シンバの刺繍も可愛いし

バッグ全体の色合いとか

コテコテしすぎてないデザインも

だいぶ好みやし


チャームもバッグも

しっかりした造りで


今までプラスアンクの商品

買ったことなかったけど


今後こまめに

チェックしてしまいそうな予感デレデレ笑



この福袋は来年もまた

買いたいなぁ〜ハート