モスバーガーの福袋

受け取り完了(((o(*゚▽゚*)o)))音符




ワンピース✖️モスバーガー




マクドの福袋抽選は

去年も外れてんのに今年も外れたから

チッえーって思ってたけど←


これ買えたから満足星



ワンピースコラボなんて

絶対人気やんびっくりマーク



と思いきやパーハッ



店頭に受け取りに行くと

急遽 店頭販売決定

の文字があってんけど

キャンセル出たとかかなぁはてなマーク



中身のワンピースグッズたち↓




・ブランケット

・Tシャツ

・ショルダーバッグ



これで¥5,000はお得〜拍手キラキラ



そもそも

500円クーポン✖️10枚ついてるから

このワンピースグッズは

実質タダよな照れ星



ブランケットなんて

小さくてペラペラなんやろうなぁ

って思ってたのに





結構大きいし

触り心地もふわふわラブラブラブラブラブ



この福袋は

ヌシも買ってるから





Tシャツと



ショルダーバッグは

毎年恒例の夏ユニバに

ヌシとお揃いで行く予定Tシャツ星


ユニバに

ティムバウンドで行きたいびっくりマーク

って前々からずっと思ってんのに


結局ワンピースに

寄せてまうのはヌシの影響にやり








福袋購入前に

画像見ただけでは気付いてなかったけど






モスバーガーの字体が

ワンピース風になってたり





ショルダーバッグのロゴも

ワンピース風になってたり



実物見たら

すっごい可愛くて買ってよかったって

めっちゃ思ったびっくりマークおねがい






後日

早速クーポン使って

気になってた




黒毛和牛バーガー


をセットで注文ハンバーガー星


クーポンあると

気おっきくなっちゃうよねぇデレデレ




いかにもお高そうな箱から取り出したら

包み紙がワンピース

これにもテンション上がったキラキラキラキラ





パティがバーガーから

これでもかっちゅーくらい

はみ出しているびっくりハッ


1口目で肉がこんな口の中に入ってくるって

幸せでしかない(*´꒳`*)ラブラブ



来年もワンピースコラボするかなぁはてなマーク

またしてくれたら



来年またマクド外れたとしても

わたしのご機嫌

なおるんやけどな〜(*≧∀≦*)ハンバーガーキラキラ