3日は



⛩️日根神社⛩️


に行ってきた。


子授けとか不眠とかの

ご利益がある神社気づき




去年は枕の形をしたお守り買ったけど

今年は桃にした🍑



おみくじは

まくらみくじっていう

ちょっと変わったのがあって


¥100→通常みくじ

¥300→あたりを引けばまくらみくじ

    はずれを引けば通常みくじ



ってな感じで

引きたくて¥300支払っても

そもそも当たらな引かしてもらわれへん

という・・・笑笑



せっかくやから

ヌシもわたしもまくらみくじにして

2人ともあたりでて


まくらみくじ引かせてもらえたキラキラキラキラ



結果は






上→わたし

下→ヌシ



キラキラしてるの

でたーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ



って喜んだのも束の間







あ・・・驚き



大凶やったーーーっっ泣き笑いアセアセアセアセ


人生で大凶なんて引いたの

初めてかもびっくりマークはてなマーク



でも

キラキラしてて特別感出てるから

全然ショックじゃなかった。笑



ヌシは大吉

前日に八坂神社で引いたおみくじは

2人揃って同じ半吉やったのに



差ありすぎやろ爆笑笑い笑い




このおみくじは


枕の下に敷いて寝たら

バクが悪い夢を食べてくれる



って教えてくれたから

早速枕の下に敷いて寝てるzzz







このあと

必要なものだけ買って帰ろうかと

ショッピングモールに寄ったら



色々気になる商品

見つけちゃったんよね〜。。







ショーウィンドウに惹かれて
ついつい立ち寄ったLUSH


わたしも
心のドラゴンに火をつけたいびっくりマーク


ヌシも乗り気やったから



こちらのドラゴンボール

(勝手に商品名変えるなパー

共同財布よりお買い上げ👛笑



普段ならこんな高級なん

絶対買わんけど

正月🎍やし、龍🐉やしええやろびっくりマーク



って2人の意見は一致した(о´∀`о)笑















お次は無印良品で購入した




着る毛布パジャマルンルン



そろそろパジャマボロボロやから

新しくしたかったし


着る毛布はずーーっと前から欲しかったし


そんな時に

こんなん発見したら


買ってまうやろ

(●´ω`●)


冬の寒さがほんっっっま苦手で

朝まじで布団から出られへんの。笑


これなら出れる!!


ほんで触り心地もふわっふわっ

で気持ちいいし


何より


静電気が起きにくいのは

ほんまありがたいおねがいキラキラ









最後は

ワークマンにて





ルームブーツを発見目キラキラ



これは半額で安くなってたから

即買い星



どんだけ寒がりやねんてなパー



早速履いてみたけど

めちゃぬくーーい照れキラキラキラキラ



防寒グッズといえば

一昨年買った




↑この靴下もずーーーっと

愛用中ハート


最近は


こんなとこでも売ってんの!?


みたいなとこでも

いろーんなとこで売られてるの

見かけるようになったから

やっぱ人気なんやろうな(о´∀`о)ルンルン




色々買ってしまったけど

最初から買う予定やったものって






たったのこれだけなんよな。笑







予定してた何倍もの

お買い物をしてしまった煽り


でもこれだけで

終わりちゃうねん〜チュー


このあと

さらに想定外の散財をすることに・・・💸💸



そのお話はまた次回星