数日前から

色んなブロガーさんが

届いたーハート

って嬉しそうに載せてるやつ・・。




わたしの元へは

いつ届くんだいはてなマーク

(ㆀ˘・з・˘)



と指をくわえて待ってたら

やっとうちにも届いたー星





ファンダフルの会報ハート



わたし

ダイヤモンドホースシューって

何年も前に1度だけしか

行ったことなくて。


その時のことも



料理食べながら

ショー見るの忙しい



って記憶だけが残ってて

食べるのに必死やった思い出しか

ないんやけどパー



今のショーは

食事の後にゆっくり観れる感じなんはてなマーク


え、前からもそうやったはてなマーク


わたしが食べるの遅かっただけとか言うはてなマーク




あんまりよくわかってないけど

色んなブロガーさんが

写真載せてくれてるから

それ見るだけで満足してたんよねぇ照れハート


やけど

会報誌読んでたら

行きたい欲出てきちゃったわ(๑・̑◡・̑๑)笑


そのうち

行けたら行こーっとダッシュダッシュ






そして今回は



カレンダーも🗓️気づき


実はわたし・・


ファンダフルカレンダー

使ったことないねん

(。・ω・。)


カレンダーはここ数年

パーク内で購入したもの使ってて。


色々書き込みたいタイプやから

サイズ感とか

パーク内で売られてるものが

ちょうどいいんよ〜星


他の部屋に貼っとこうかなー

とも思ったりしたけど


やたら

壁に色々飾っちゃってるから

スペースなくて爆笑笑い




歴代のカレンダーたちは

綺麗なまま保管されてる照れ



電球

壁に飾ると言えば

この前のディズニーアニメーションの

イベントで買った絵

やっと飾ってん🖼️キラキラキラキラ




夜に撮ったから

太陽光に当たった綺麗さも伝わらんし

電気が反射してもうて


この絵の素敵さが

全然伝えられてないけどニヒヒ


これは3枚買っといて正解やったわキラキラキラキラ

この絵見るだけで癒されるんよー照れハートハートハート






ほんで昨日

もう1個嬉しいお届け物上差し星





ラッキーボックス

2024



きたーーーっっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブラブラブ




これは・・・

全面可愛くて困ったねぇ・・・


捨てられへんやん

(΄◉◞౪◟◉`)





2023年のも

捨てられずに置いてるというのに・・


場所が・・魂が抜ける


・・・


・・・あれはてなマークはてなマーク



2023年も2024年も

同じ10,000円分を購入したんやけど




ちょっと

ちっちゃくなってるやん電球気づき


いや、それでも

場所とることに変わりはないけど。笑



まだ開封はしてないから

気になる中身はまた後日〜ルンルン





ムーシューが

めちゃくちゃかっこいい。笑