昼食後は

バケパプランの特典で




美女と野獣のアトラクションを体験キラキラ


ほんまはねー

特典で朝の時間帯に

ベイマックスも乗る予定やったんやけど


ちょっと色々あって

そっちは乗れてないんよねーアセアセ


もったいないことしちゃった分

美女と野獣は

全力で目ん玉かっぴらいて

体験してきたよグッ


どれだけかっぴらいて見てても


野獣が王子様に変身する仕組みは

全くわからんかったけどねぇぇニヒヒ







ほんで今回のメインプランびっくりマーク



40th衣装の

ミッキーミニーと

グリーティングびっくりマーク




グリーティング会場は懐かしき

トゥモローランドホール



わたしここに入るの

抽選会場として使われてた時以来やわびっくりマーク


今はバケパの

グリーティングに使われてんのね〜電球気づき


中に入ると

あの抽選の機械は片付けられて



広々としたグリーティング会場に

変身していた星



久々にこの中に入れたのが嬉しくて

キョロキョロと辺りを見渡すと




まだあったーーーーっっびっくりマークびっくりマーク


久しぶりに見れたのと

完全に撤去されてないことが

なんか嬉しかった。笑


これ見るとさ


残念な音があちこちで鳴り響く中、

当たったであろう人の喜びの声が

チラホラ聞こえてくる


あの光景が

脳内に蘇ってくる・・照れハート




わたしこの抽選を初めてした時から

抽選する度に当たり続けていた当時


必ず当たるものなんやと

勝手に思い込んでて

初めて一緒に行った友達とした会話・・・


「シンデレラ城前のショー、見よーよ!」


「え、でも抽選やろ?当たるかなー」


「抽選とか言うてるけど、あれハズレへんで?絶対当たるようになってるもん」



お察しください・・



この会話の後にあの残念な音を

聞いた時の気まずさを・・・真顔もやもや



まぁそれも今となっては

いい思い出よニヤニヤ笑






グリーティング前に

色々説明を受けて


いよいよやってきた

わたしたちの番!!!!





ミッキーとミニー

独り(2人?笑)占めだーーいっっっ(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ



この日ね

前日にちょっと凹むことがあって

あんまりテンションが高くなかったんやけど

(2人に会えたこの時だけはめっちゃ楽しんでたけど笑)



ミニーちゃんが神すぎたねん。。




ちょっと聞いてくれるはてなマーク



その前にこの

2枚の写真を見て欲しいんやけど・・








1枚目と比べて

2枚目の方が内側に

ミニーちゃん寄ってきてんの

わかるかなはてなマーク



この2枚目の時

わたしおかーちゃんの背中に

手を回してたんやけど



なんとびっくりマーク




そのわたしの手をびっくりマークびっくりマーク




ミニーちゃんがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さすさすしてくれてたねん

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




え、なんですかはてなマーク



この方、女神様ですかはてなマークはてなマーク




顔は隠してるけど

スタンプでわたしの表情の

あからさまな違いを表現しといた笑笑






前日凹むことがあったとは言え

やっぱり元気にしてくれるのは

ミッキーやミニーたちなんよね〜ニコニコ飛び出すハート




ほんまありがとう。



ほんまにありがとう。



ほんま、ほんまありがとう。




え、しつこいはてなマーク




しつこくても

それだけ全力でありがとうを

伝えたいびっくりマーク




このグリーティング時の写真は

おかーちゃんが台紙でも買ってくれた星



定番の見開きのタイプじゃなくて

40周年らしく







ガーランドタイプ飛び出すハート



自分らが写ってる写真の他に






この2枚もくれて







こんな感じで台紙に挟んで


紐で繋げて飾れるみたい〜ハート



いつも写真はデータで買うから

こういう台紙って

ほんま滅多に買わへんねんけど



こういうバケパでもない限り

ミッキーとミニー2人揃って

写真撮れることってまずないし



おまけに40th衣装やし



しかもこの40thの台紙は

思い出にも形として残るし

記念にもなるし

飾れるしめっちゃいいねびっくりマークグッキラキラ