予定より早く始まった

モバイルオーダースマホ気づき


この時のわたしは

もう開始されてることに気づいてなくて。。



昼食を食べようと

アプリチェックしてみたら





モバイルオーダーのアイコン発見目電球


あれ?確か8日からとかじゃなかったっけ?

アイコンだけ表示させて

まだ機能はしてないとか??


よくわからんながらに

1時間以上の待ちが発生してるんなら・・と


好奇心でモバイルオーダーをタップ下差しダッシュ



画面の案内通りに進めていったら





オーダーできちゃったニヤリスター



予定してた時刻になったら

表示が変わり





↑この案内通りに

到着してから商品を受け取るボタンを押すと

番号待ち組数、

受け取り場所(この時点では準備中)

が書かれた画面に変わって



数分後には

完成の案内と受け取り場所が表示された電球



あとは

表示された番号のカウンターに行って

画面の番号見せるだけ〜ルンルン







このシステム、

めちゃめちゃ便利やなキラキラキラキラ



画像めっちゃ暗くなっちゃったけど



スペシャルセット

オムライスとエビフライ、

エビトマトクリームソース

・チョコケーキ(クルミ入り)
ストロベリーソース
・ソフトドリンク


以前おかーちゃんと
ディズニー行った時に何食べたいか聞いたら

「前にディズニーで食べたオムライスが美味しかったんよなぁ」

って言っててんけど
そん時はオムライスがなくてアセアセ


クリスマスメニューで
オムライス登場してたから
ちょうどええやんと思ってーー星




そんな感じで

モバイルオーダーデビューを

果たしたわけやねんけど


注文直後にあることに気づいた電球


今回

バケーションパッケージやんパー



フリードリンク券の

出番は??

( ̄∇ ̄)


公式のよくある質問で確認した結果・・




フリードリンク券は

モバイルオーダーでは利用できない。

利用する場合は

店舗のレジに並んで注文しないといけない。




あちゃぱーにやりタラー



まぁでもどうせ
ドリンク単品で注文してたわけじゃないしー
1時間以上並ばなあかんかったかも
って考えると


モバイルオーダーにして
正解やったねグッキラキラキラキラ