びしょ濡れ目的と言えど

ショーも観れるものは観ておきたいびっくりマーク



エントリーしたところ

この2つに見事当選びっくりマーク拍手キラキラキラキラ



ひゃっはーっっ

(●´ω`●)



やっぱり

日曜日はお子様連れが多い

イコール

夜の時間の方が当たりやすいよね〜爆笑キラキラ





いつものことながら

撮影者はヌシさんスマホ気づき




40thバージョンになってから

2回も観れるなんて〜ラブハートハートハート







夕食は久しぶりに

女王様のお店まじかるクラウン乙女のトキメキ





クイーン・オブ・ハートの

バンケットホール


で食べたハート


ここにくると

いつもハンバーグが食べたくなるもぐもぐ


でも実は

夕飯目的じゃなくて




クイーン・オブ・

ケーキドリンク

(ベリー&チーズ)


ずーーーっと気になってた

これを飲みに来たねんちゅーハート


ちょうど夕飯時やったから

ついでにご飯もここにした音符


いつもシーズン系のご飯ばっか食べてるから

こういう定番メニューも

たまにはいいね〜スター






そしてそしてびっくりマーク




夜ジャンボリーでございますっキラキラキラキラ


実はランドのジャンボリーは

初めてでございますっキラキラキラキラ


お月様って言うのが

惹かれるんよねぇ〜ハートハートハート


座ったまま

上半身を動かして全力で楽しんできた音符


ヌシも

「(今日1日の)フィナーレって感じやな!!」

ってハート



8月の日曜日に行ったディズニーランド。


アトラクションも乗りたいものは

全部乗れて


ジャンカニの景品もコンプリートできて


エントリーも当選して



大、大、大満足



できたわちゅーラブラブラブラブ



ただ1つ上差しハッ

心残りが・・・






マカロン

食べ忘れた

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)