前回ヌシと一緒に行った時

「美女と野獣のエリア行ってみたい」

って言っててさ電球


希望通り

エリアに行っただけ(笑)

やったから


今回はヌシの行ったことないとこ

楽しみたいなーと思って


お着替え後に


美女と野獣のアトラクションへ音符




この時の待ち時間表記は

55分


40thのパレードが始まる30分前頃やったからか

DPA対象でこれは短いびっくりマーク


並んだらパレードは見れんけど

前回来た時見てるし


"ヌシが行ってないとこ"を楽しむ目的やったから

迷わず並んだダッシュダッシュ





1人ディズニーで閑散期に行った時とか

バケパで行った時とか


↑こういうところ

スイ〜って通り過ぎちゃったから


並んでるのも

お城の中じっくり見れて楽しいおねがいハート







しかもよパー

思ってたより順調に進んで


55分待ち表記

実際は

35分待ち


で乗れたんよね〜キラキラキラキラ



わたしが行ったのは8月最後の日曜日。


アトラクションに限って言えば

40th記念のプライオリティパス(無料)は

活用しつつ


DPA(有料)は一切使わずで




クローバースプラッシュマウンテン
クローバービッグサンダーマウンテン(プライオリティパス)
クローバーベイマックスのハッピーライド
クローバー美女と野獣"魔法のものがたり"
クローバーアリスのティーパーティ
クローバープーさんのハニーハント(プライオリティパス)
クローバージャングルクルーズ
クローバーカリブの海賊



↑結構いっぱい乗れた〜グッ爆笑


DPA対象アトラクションを

3つともDPAなしで乗れたのは



満足度高いびっくりマークびっくりマーク



ほんで

アリスのティーパーティなんて

1人やと乗らへんアトラクションやから



久しぶりに乗れて

めっちゃ楽しかった〜デレデレ



乗る前に

「俺と乗ったら後悔すんではてなマークニヤリ

といたずらな笑みを浮かべていたヌシの

容赦ないぐるんぐるん攻撃(笑)も



よゆーでしたわグッ口笛