久しぶりに夏ひまわり

ディズニーランド

に行ってきた〜爆笑拍手キラキラキラキラ



ずっと夏ディズニー行きたかったねんびっくりマーク

ただただびしょ濡れたいという目的で笑



でも夏って

暑い時期に行くのはのはちょっと・・

という理由で

一緒に行ってくれる人あんまりおらんのよねタラー



だから今回もヌシに

お付き合いいただいたのだけれども


ヌシと行くとなると

仕事があるから日曜日・・・。




8月の日曜日なんて

わんさかわんさか人おるんじゃない?アセアセ



って心配もあったけど



わたしの周りには

夏に行くのを嫌がる人多いから




夏休みさえ終われば

日曜日に行っても

楽しめるんじゃないはてなマークはてなマーク




という期待を込めてニヤリキラキラ

ほとんどの地域で夏休みが終わってるであろう



8月最後の日曜日を選んで

行ってきた星




ではでは

今日からしばらくは


夏休みが終わった直後の

日曜ディズニーはどれぐらい楽しめたのかはてなマーク


思い出記録開始〜っグーダッシュ








今回も夜行バスバスで行き

インした時間は8:45頃時計



今のディズニーで

インしてまずすることと言えば


40周年記念

プライオリティパス

(ファストパスみたいなもの)

をとること


よねびっくりマーク




前回ヌシと一緒に行った時

ほとんど食べてばっかやったからもぐもぐ笑


今回はできるだけ

アトラクションを楽しもうと


ビッグサンダーマウンテン

を取得星



ほんまは

びしょ濡れに来たんやから

スプラッシュマウンテンとりたかったんやけど



今って

スプラッシュマウンテンも

DPA(有料パス)対象なのね〜タラー



下調べ不足やったわ・・。



意地でもDPAはとりたくないから(笑)



直接並ぼうと朝イチで

スプラッシュマウンテンに向かったものの


95分待ち表記を見て


「95分はやだ!今並ぶのはやめよ!後で来た方が待ち時間少なくなるから!」



と謎の自信をヌシに見せつけ

更に



「お腹すいた〜。ごっはっんっ!!ごっはっんっっ!!」



とスプラッシュに自ら行くと言い出したくせに

急に飯を食わせろと言い出す

わがままっぷりを発揮し



腹ごしらえ星











リフレッシュメントコーナー

スペシャルホットドッグ

(牛カルビ、チーズ、マヨネーズ)




お腹を空かせたわたしが

単品で満足するはずもなく




もちろんセットで注文よもぐもぐハート



ヌシも同じセットを注文ルンルン



お食事しながら

エントリー受付に必死になっていると・・



「あぁっっっ!!!アセアセアセアセ


「なんやっハッどした?真顔



「ズボンにこぼした・・赤ちゃん泣き



朝イチのお食事で

ズボンにこぼしたとな・・・はてなマークニヤリ








夫婦揃って

やること一緒ねニヒヒ笑い