わたしが仕事辞めてから

おかーちゃんが

よく誘ってくれるんやけど


今回のおかーちゃんからのお誘いは


「(TVで)デパ地下特集してるから次は阪神いってみよ。」


ってなわけで

阪神で色々買ってもろた〜爆笑拍手キラキラ





ドーンッ


かばんパンパン(≧∀≦)

しかも、旅行用にと思って買った大きいやつ。笑



おかーちゃん誘ってくれるとき

帰り荷物持ちきれへんぐらい

色々買ってくれるから



最初っから大きいカバン

持って行っといた( ´ ▽ ` )❤️

(↑買ってもらう気満々)







食べ物いっぱーい爆笑ラブラブ



もちろん全部嬉しいんやけど

今回特に嬉しかったのがコレ〜びっくりマーク




DROOLY

(ドローリー)


これ前にもブログに書いたことあるんやけど

ちょっと語らせてはてなマーク



わたし好きな物はいっぱいあるんやけど



・チーズ🧀

・ハチミツ🍯

・焼き菓子(フィナンシェとかマフィンとか柔らかい系が特に)


この3つ大好きでございましてびっくりマーク




その3つがまとまっちゃってるのが

このお店の商品なのでございますびっくりマーク



あと

全国で梅田の阪神にしか店舗がない

っていう限定感も



店の前通ったら買わなびっくりマーク




って気持ちにさせられるんよな〜っ笑

実際いつ行ってもすんごい並んでるしランニングランニングランニングランニングランニング





このお店の定番商品って




↑このフィナンシェ(ゴルゴンゾーラwithハニー)

なイメージで

これは何度か食べたことあるんやけどさ。

(もちろん美味しい)




今回何が嬉しかったって

いつ行っても買えんかった

(店に行くと毎回売り切れてた)






このパウンドケーキ

買えたことーハートハートハート



左(青パッケージ)

トロピカル&カマンベールwithハニー(季節限定)


右(オレンジパッケージ)

ゴルゴンゾーラwithハニー



箱から出しただけでもう美味しそう。笑



約3週間くらい日持ちするから

定番の味と季節限定

2本買ってもろた〜ルンルン






これはゴルゴンゾーラの方。


昼食後のデザートに食べたのだけども

直後、もう2切れ追加もぐもぐ笑


2本買っといてもらってよかった星

すぐなくなりそう・・笑



季節限定の方はまだ食べてないけど

絶対美味しいはず飛び出すハート



好きなもの、期待度高い物は

最後に食べるタイプやねんウインク笑



↑これしてるとさ


「これ食べへんの?食べたろか?」


「あかん!最後に食べんねん!」


という会話(逆パターンもある。笑)

よくするんやけど



わたしら2人とも末っ子なんよな。


兄と姉が1人ずつおる

ってのもヌシと一緒やねんけど


兄、姉→好きな物は先に食べる。(妹、もしくは弟にとられるから)

末っ子→好きなものは最後に食べる。(最後においてても誰もとる人いないから)


ってゆー話をヌシがしてて

これめっちゃ


納得した(*≧∀≦*)笑い



だって最後にとっておいてるものを

食べてる途中に

「食べたろか??」

ってヌシにしか言われたことない気がするびっくりマークびっくりマーク



ほんで

わたしからの

「これ食べへんのやったらちょうだい」

を嫌がるのもヌシだけな気がするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(しぶしぶくれるけど爆笑笑)




・・・




え、何の話?

(・∀・)









そして

こちらは季節限定のフィナンシェ飛び出すハート

(急に話戻すなパー





5個入りなんやけど

既に数が減ってるのはご愛嬌よっ真顔



・・1個食べたら

めっちゃ美味くてついもぐもぐ笑



中につぶつぶあるな〜

って思ってたらパイナップルみたい🍍



何コレ、うんまハートハートハート




DROOLYの商品は

ネットでも買えるのだけども。 





季節限定の商品は
ネットでは出てこない〜アセアセアセアセアセアセ


そりゃ
数量限定販売のやつは出てこーへんか・・照れタラー



というわけで


大阪在住の方
大阪に来る予定のある方は



是非


阪神梅田地下1階のDROOLYへ
お越しくださいルンルン



皆様のご来店を
心よりお待ちしておりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



・・・って


わたしここの





店員でも
何でもない
んやけどな笑





お待ちしてるとか言うて
行ってもわたしはおらん爆笑笑い


ただ
自分が美味しいと思うものを
色んな人に共有したいだけ〜てへぺろ星



あっ、あと




このクッキーも美味しかったーハート




余談やけどさ・・
最近心霊系ばっか観てるせいか



仕事してた時(収入有)は
どんどん体重減っていってたのに


仕事辞めた途端(無収入)
どんどん体重が増えていくという



不思議現象が起こってんのよね・・




ひぃぃぃぃ〜っっ:(;゙゚'ω゚'):

(そらそやろパー