高級フィギュア(笑)のPOP MART

専門店に初めて行ってきた音符




もちろんお目当てはディズニーラブラブ



今回購入したのは




TOY STORYキラキラ



箱がもう既に可愛くない!?ラブ




狙いは


ロッツォ or ドーリー or チャックルズラブラブ


ワクワクしながらいざ開封びっくりマーク


しても




まだビニールに入ってるから

すぐには中身は分からへん照れ


ビニール越しに触りながら

ヌシと


「コレ何入ってると思う〜??予想して当てよ!」


なんて言った直後、



あれ、まだなんか入ってる・・



箱の中を覗き込んだら。







あ。


ぬるっと中身知ってしまった(๑・̑◡・̑๑)笑笑



POP MART買うの久しぶりやったから

ネタバレカード入ってること忘れてた照れタラー




そんなわけでレックスでした音符

このカードもまた可愛いんよな照れハート




では、先にネタバレしたところで

レックスに登場してもらおうびっくりマークびっくりマーク





え、え、えぇぇ〜っっアセアセアセアセ



レックス、しっぽはどこいったんはてなマークアセアセアセアセ



もしかして不良品・・・はてなマーク真顔



って一瞬焦っちゃったけど






ちゃんと自分で大事そうに持ってたわパー笑


カード見てしまった時、

んーレックスかぁー。って思っちゃったけど


実物見たら可愛いなラブ飛び出すハート

ごめんな、レックス。



やっぱPOP MARTのクオリティすごいキラキラ



↓BOX売り




↓バラ売り





POP MARTのお店を出た後





自販機を発見気づき


そこにサンプルが飾られてたんやけど



こんなん見たら全部揃えたくなるやん。笑笑


でも、

今回は1個だけで我慢。。


この自販機、よく見たら更なる誘惑があって




お店では見かけへんかった

(ヌシはあったって言ってたけど、わたしは見落としてた)



モンスターズユニバーシティ

もあるやんお願いキラキラキラキラ



欲しい・・

支払いはPayPayのみか・・


うーん・・


もうすぐディズニー控えてるし我慢びっくりマーク



よく耐えました、わたし拍手キラキラキラキラ




↓BOX売り



↓バラ売り



これはまた余裕が出てきたら買おうかなむらさき音符





いつもは各コーナーに散らばってる

うちのPOP MARTフィギュアたち

全員集合させてみた星


コレクションが増えると

飾り場所に困ってくる〜ショボーンタラー


わかってはいるけど

買わずにはいられへん!