ディズニー好きな遠方組の方々。



1人ディズニー興味あるけどびっくりマーク

してみたいとは思ってるけどびっくりマーク

 

遠いし・・

勇気がないからできへーーんっっ(´;Д;`)アセアセ


って人、おるはてなマーク



いねぇよなぁっ?(`・ω・´)



とは言わん笑


おるやろ、1人くらいはおいでちゅー



そんな人のために

ちょいとばかし過去に遡って



ド方向音痴、人見知り、ディズニー知識も多いわけではない、チキン野郎のわたしが



遠方から1人ディズニーデビュー

した時のお話を

赤裸々に語っちゃおう(*゚▽゚)ノ星



まぁざっくりとした内容は




ブログ始めたての頃のこっち読んでもろて照れ



今日はちょっとしたエピソードを

書いてみよかなと音符



デビューの日は

シーとランドの1泊2日で行ってきたんやけど



1日目のシーにインして早々

どーするー?どこからいくー?爆笑キャッキャッ

てはしゃいで相談できるお連れもおらんし



何したらいいかわからんくて



とりあえずブラブラ歩いてたんよねランニング....



そしたら前方から

ジャックスパロウ登場びっくりマーク目ハッ





すんごくすんごく緊張したけど

近くにキャストさんがいたから


勇気を出して

写真を撮ってくださいとお願いしたカメラ🤲



ジャックより

わたしがちょっと前に出る感じで

距離を保ちつつ(ソーシャルディスタンスね)



カメラに向かってチョキしてたら



まわりのゲストの方がこっち見て・・




クスクス・・

あははっ

www



・・・みんなめっちゃ笑ってくるやん(´;Д;`)



田舎っぺ丸出しのやつが

オドオドしながら1人で

写真撮ってもらってるからはてなマークはてなマーク




やっぱり、ディズニーは1人でも楽しいなんて

嘘やないかっびっくりマーク



嫌や、

もう大阪帰りたい〜っっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

って、

元々不安な気持ちでディズニーに

行ったもんやから




ネガティブまっしぐら・・・。

 



つづく。