楽しい時間はあっという間に過ぎ

夜行バスに乗る準備せんとあかん時間にショボーン


前日のシーで欲しいグッズは買ってるし

オンラインでの注文も済ませてたから


ランドでは何も買う予定はナシ❌



ワールドバザールの方へ向かい

いざ、帰るのか・・と思うと

すんごい後ろ髪引かれちゃって



何も買う気はないけど

ちょっとでも雰囲気を楽しむ時間を

伸ばしたくて(笑)



最後の最後にワールドバザール内の

ショップ巡りランニング...




そこで、

ワンダブルズ発見びっくりマークびっくりマークΣ੧(❛□❛✿)





ちょうどこの日が発売日やったの

すっかり忘れてたアセアセアセアセアセアセ




悪あがきしてショップ寄って良かった!




無事に

ピンバッジ

きんちゃく

ぬいぐるみチャーム




げっとぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ほんまは

公式サイトでチェックしてた時は

ピンバッジだけ買う予定やったんやけどねぇ口笛



開封結果はこちら音符






全部可愛い〜ラブ



ピンバッジの重厚感がすごいっっキラキラキラキラ



しかもスモワ狙いやったから

これは嬉しい〜〜っっ(((o(*゚▽゚*)o)))音符音符





ちなみに夜行バスには

出発時刻5分前でギリギリで

ちゃんと間に合ったで笑

(一瞬迷子にはなったけどチーン



さてさて、


たった2日間インした時の出来事を

長々と何日にも分けて綴って来たけど(笑)



今日で2023年1/18〜1/19に体験した

1人ディズニーのお話はおしまーいぽってりフラワー



こーやってブログに書いてると

帰って来てからも当時の記憶が蘇って来て

余韻に浸れて楽しかったな〜(*´꒳`*)音符



次回は

ワンダブルズ以外の

グッズ購入品紹介の予定星