バズの映画観てきた(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ



 



ディズニープラスで配信されてる

"無限の彼方へ バズと『バズ・ライトイヤー』への旅"

を数日前に見てから

観に行きたい欲高まってたんよねーハート



ネタバレするかもしれんから



ネタバレしちゃ嫌ーーっっ

って方はここで


ストーップ⚠️



あ、ちょっと待ってびっくりマーク



これから観に行く予定のある方は

"アンディになった気持ち"

で観に行ってきて爆笑笑








こっから内容に触れていく↓↓↓




トイストーリーのアンディは

バズのおもちゃを貰って何故あんなに

喜んでいたのかはてなマーク


それはバズ・ライトイヤーの映画を観てたから。


その映画こそが

今回わたしが観にいってきた

映画ということで電球



バズがね、

何でも1人でやろうとする頑固もので(笑)

その結果失敗して大勢のクルーが乗ってる

宇宙船をどこぞの惑星に

不時着させちゃうんやけど



全員を故郷に戻すために

1人でハイパー航行を繰り返すんよダッシュ



このハイパー航行ってのが

バズにとってはたったの4分間やのに

航行から戻ったら

惑星では4年の時が経ってんのアセアセ



1回たった4分間の航行で4年・・

それを何回も繰り返してるわけやから


まぁそういうことよパー

(急に説明雑。笑)





そんで

もちろんザーグも登場ダッシュ



このザーグがさ、

最初一瞬だけバズが「父さん・・?」

とはなるんやけど



父さんじゃ

ないのよ

∑(゚Д゚)




これについて観賞後、

ヌシが




「俺は納得できへん。」


と。




「ザーグが父ではないことも何かちゃうし、


トイストーリーでは

ザーグの方からバズに『俺はお前の父親だ』

って言うのに


バズの方から『父さん?』

って言うのもちゃう!」



と、しっくりきてないご様子。。笑笑



んで、エンドクレジット後にも映像があって

「続編あるっぽいなはてなマーク



のわたしの問いかけにも



「いや、あるよ!ないと困る!

俺は今日アンディになった気持ちで観てたから!

これ、アンディが観てバズ欲しくなる!?

ひろまちゃんが寝てたぐらいやで!?



あ・・・はい・・・

ちょっと一瞬寝てたんバレてる(´・∀・`)笑



話が難しいと中身がお子ちゃまなわたしは

寝ちゃうのよびっくりマーク(開き直り)


でもなー、

バズ欲しくなる!?



って問いかけには、

欲しくはなるなぁ。。

とは思うけど(・∀・)笑



内容はちょっと複雑なとこあったけど

バズはちゃんとバズ感でてたキラキラ



我が家では次回作は

『悪の帝王 ザーグ』

ってゆーのが公開されるんじゃない?


と勝手に予想照れ


公開されたら観にいってくる笑