じゃじゃーんっ✨



ウエスタンランド・

シューティングギャラリー

のスコアカード。




ランドにある、射撃のゲーム爆笑




10発10中でシルバー、

ラッキーと表示された

スコアカードがでたらゴールドの

保安官バッジがもらえる



ってやつねスター



このスコア見て

くっそ下手やん。笑笑

って思ったそこのアナタびっくりマーク



ちゃうねん、これはちゃうねん。

今回はラッキーを出したくて

ネズミを狙ったんよダッシュダッシュ



その結果がこれなだけや(ㆀ˘・з・˘)もやもや

(結局下手なんやん)






でも

シルバーバッジ欲しいだけなら

か弱い女子にオススメキラキラ


高い確率でゲットできる

方法があるのよグッド!




その方法でゲットしたバッジたちハート



その方法とは電球



まず、


狙いを定める

(当たり前)



ライフルの手前の方にある"U"みたいな形の

突起の中央に

ライフルの奥の方にある突起を合わせて


それをそのまま

的の中央に合わせる!


わたしの文章力で伝わるかな。笑



絵、描いてみた照れ

画力はご愛嬌ハート笑笑



赤・・・的

青・・・ライフル手前の"U"みたいな突起

黄・・・ライフル奥の突起




知ってる人には当たり前のことなんやろうけど

わたし、こーやって狙うもんなんやって

ヌシに教えてもうまで

知らんとずっと乱射してたパー笑笑






あとは


ライフル置きに置いて固定させたまま

狙える的(やや下あたり)を1つ決めて


その的だけ

10回ばきゅーんダッシュ



あのライフルって結構重いから

焦点の定め方知ってたとしても

上の方の的を狙ったら


か弱い女子(わたしのことよちゅー)は


手がプルプル



して結局ブレるんよ。



やからそもそも持ち上げずに

固定させたまま打ったら

当たりやすいで


って話デレデレハート




実際、

利き手が右やのに利き目が左

のめちゃくちゃなフォームの

わたしがバッジゲットできてるからな照れ