仕事を終え、帰宅すると同時に気絶しそうになる、昨日からまともな食事は出来ていない。



少なくともタンパク質摂取は、ほぼゼロ行進だ。



独り身でもこういう時、実家暮らしは有り難い。 



『おかえり、おじやでもしようか?』



『肉をお願い…1Kg分』



『はっ?…』




一瞬固まったが、何かを悟ったかのように調理をしだす。




他にも喰って喰って喰いまくり、軽く風呂へ入り今はベッドの上…これを書き終えるまでに寝てしまえば、御蔵入りだな…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1/15(日)


既に凄まじい倦怠感があったのだが、メインのジムでのワークアウト。



ベンチプレス


20/20   20/20   20/20   40/12   40/12   60/12   


60/12   80/8   80/6   100/5   100/5   120/5   130/5


100/20



ペックデッキ


フル/8   フル/8



ベントオーバー・バーベルロウ


20/12   60/12   100/12   120/8   140/8   160/6



ラットプルダウン


(フロント)


34/12    48/12   61/12


(ビハインドネック)


55/10



クローズグリップ・チンニング    1s×4R



ナローベンチプレス



100/15




ワンアーム・ケーブルプレスダウン



22.5/12   32/12   41/12   50/8




プレートキックバック


15/8



ダンベル・フロントレイズ   10/20

ダンベル・サイドレイズ   14/20

ダンベル・リアレイズ   14/20


この後、時折トレーニングについてアドバイスしている友人の奢りで夕食。


…実はこの時には、気を抜けば倒れそうな状態でした(笑)



{C5F470D3-7F6A-4125-8EB0-21610204A5D2}

{257412D7-24AC-4C23-825F-AC8D98B79F7F}




体調が普通ならもっと美味しく感じたろうに…。




ご馳走様でした。もぐもぐ爆笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1/16(月)


朝起きると、身体が全く動かない



業務への責任を考えると、休みたくはない。



何とか身体を起こしリビングへ向かう。



体温計を脇に挟み、暫し放心…ピピピッ…39.6°C



チーン。



会社に連絡し休ませていただく運びとなる。



さあ、ここからはどうすれば1番早く回復するかだ。



ただ、インフルエンザの可能性もある為、病院に向かう。



偶然家族全員予定があった為、タクシーを呼ぶ事に。



ここからが M:I だ…怪しくない程度のバッグに、必要最小限の装備を詰め込む、バレたら終わりだ…39.6度でトレーニング行ったのがバレたら、流石に家を放り出されかねない(笑)



デッデッデッティーレッデッデッデッティーレデッデッデッティーレデッデッデッティーレタララータララー(笑)



病院にて…


『インフルエンザの心配は無いですが、熱がかなり出てますから、お薬を…』


被せるように



『いりません!』



『え…ええっ?』




『万が一のうっかりドーピングが怖いので、遠慮しておきます。』




『んーまあ、どうしてもと言うのなら…ただ、快方に向かわなければ、すぐ来院して下さいね。』



半ば呆れ気味のドクターから解放されて間も無く…タクシーを呼ぶ。



行き先は…ジムだ(笑)





ここからは先は…賢明な皆さんなら察しがつくでしょう。



ベンチ台で失神してしまい、危うく救急車を呼ばれる所でした。



いつものジムでなくて良かった…出禁嫌ですしね(笑)



その後、救急車ならぬタクシーにて何とか帰宅し泥の様に眠りましたとさ。ニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P.S.


今朝の体温は38.8度…回復したのか…?(笑)



ニコびっくりショボーンガーンショボーンニコ