昨晩は終業後、8年間在籍した方の転勤に伴う送別会がありました。




直近の声掛けで、20名以上が集まり和気藹々と、そして最後は良い感じで締め括られました。




その場を俯瞰しながら、普段は業務に追われドライな空気感が漂っている職場でありながら、こういう集まりに何気に人が集まるって素敵だな…等とウーロン茶を啜りながら感じていました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ー おはよう。



ー おはよう、今日は寒いねえ。



ー ホンマに寒いわ。



ー どうする?



ー 決めてくれるなら行く。



ー う〜ん、今日はどこの部位?



ー 部位?




ーーー      ーーー      ーーー       ーーー



部位…部…ぶい……ぶぃ、ぶぃぃぃんっぶぃぃぃぃん、ニャニャニャニャンぶぃぃぃぃん🚗ニコ




今日はめっちゃ寒いねえチュー




ホンマはゴロゴロしときたいけど、それじゃあ強くなれんしねえショボーン




まあ今日は師匠に渡さなあかんモンもあるし、頑張ろっかなあニコニコ




ってかなあ、さっき師匠がこんな寒い日は…自己ベストだ。←って言うてきてんけどキョロキョロ




何だかキモい…キモいニャ〜〜爆笑




ホナまたねえニコニコ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




{E4EEEAD9-B9E4-4D03-8F5D-4A81A14884DA}




今朝届いたサプリの一つとメインのジムで購入のスクイーズボトル…安いしガブガブイケますね!…クククッガブァガブォもぐもぐ




さあて、マップロへ向けて旅立ちますか…。