ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スクリーンに映るヒトは言う。



『貴方は本当に何も分かっていない。』



そこにかぶせる様、道化師は聞く…まるで古代エジプトにまつわる神話の中に出てくる〝リドル〟の様に。




『楽しくなかったの?』




そのヒトは、涙ぐみながら一言一言を、絞り出す様に答える。



『楽しくなかった? … 楽しくなかった訳ないじゃない。 …  貴方は本当に何も分かってないのね。  …  楽しかったわよ、行きたくない訳ないじゃない。』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなワンシーンを観ながら、独り言を呟く。



『だから、お前はピエロなんだよ…。』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本当に楽しかったね…本当に…。



よく訊ねてきたよね。




〝何故そんなに頑張れるの?〟




本当はね、難しい事なんて何一つない。



驚いた顔を、喜んだ顔を、心からの笑顔を見るのが楽しかった、ただそれだけの事。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たった一年間…既にボロボロだったけど、よく頑張った。



それこそ刹那的に…。




もし今20代の頃なら、乱世の奸雄宜しく〝敗戦は平家の常〟等と宣えたかもしれないし、それならどれだけ楽だろう。



今は試合の度に、背水の陣をしかざるをえない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今、この時代、この世界の〝現実〟に生きる私達。



今と同じ状況で迎える闘いはJCが最後になるのだろう。



最後くらいは最高に楽しく行こう。





JCが終わるまでは、痛いという言葉は吐かない。 … 嫌、痛くない。 ニコ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/10  Work out



スクワット



20/5   60/5   100/5   140/3   180/1   220/1



255/2      230/4




フロントスクワット



160/1   ※ノーベルト、フルフルボトム




ナロー・ベンチプレス



20/8   60/8   80/8   100/8   110/8  120/8




アンダーグリップ・チェストプレス(フレックス)



フルスタック/10



  チェストプレス(テカ)



50/16



ペックデッキ



フル/6


ここでフィニッシュニコニコニコ



{3B653A84-BB0A-44D6-98C1-9AE0E5AB43F9}