一昨日の1/6はスクワットメインで250/3、230/3



1/5は胸メイン…1日オフにしたものの、脚の疲労は否めない。



この2日間、いつもの様にブログをアップしなかった理由…憤りを感じていたから…何に?



不甲斐ない自分自身に…。



弱いのは仕方が無い。



ただ、それは全力を出し切った上での、仕方ないだ。



痛みによる、出力の低下、言い訳はしたくない、嫌…しない。




でも、それが原因で全力で行えない事も事実。




全力で行えないワークアウト…つまんねえショボーン




自分で言うのもなんなのだが、トレーニングに対する意思は固い。



それこそダイヤモンド並の意思だ…だが絶対的に硬度の高いダイヤモンドは…



…衝撃に弱い。



一瞬考えた。



もう…楽に生きるか?



そして、今日ニコ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



パワーハウス赤穂にて。



ワイド・デッドリフト



60/5   60/5   100/5   140/5   180/5   220/3




240/1   250/1



270/1


270kgはバーが浮いた瞬間、捩れる様にブレたのだが、そこから修正し何とか挙げきる。



珍しく脚が痙攣している(笑)



そして…スクワットだ(笑)



20/5    60/5    100/5   140/3   180/1   220/1



結局…やっちまうんだよなあ(笑)



いくぞぉオラァ



250/3


   

ここからだよなあ?



ナローデッドリフト



100/3   140/1    180/1    220/1




240/5






ベントーバー・バーベルロウ



180/8




完全にヘビーデューティ仕様…軽いもんだぜ(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジャパンクラシックのエントリーの期日が迫っている。




正直に言えば、1/5のベンチでは160kgをさそうとして、2回失敗。




3度目にようやくさせたが、下ろす事が出来なかった。




赤穂浪士杯の175、マップロでの150/9…よく挙げたなあ(笑)




いくら本番に強いとはいえ、ベンチがクソ過ぎる。




ふぅニコ  どうすっかなあ…。




ニコニコニコ


{5EAACF61-B9A8-4B80-A7C9-A5176CF4B3E3}