ボン、ボンボン、ボン、ボンボン…ボンニャ〜〜〜爆笑




うううっ照れ




試合が終わってから、トレーニング行くんが減ってたんやけど、またちゃんと行きはじめたでえニコニコ




でもなあ、なんか重たいキョロキョロ な〜んか重たいチュー




久し振りに、トレーニング始めると全然前のんがあがらへんガーン




いつも師匠がハリー選手のん見て、ケガであれだけ抜いてるのに、サイクル開始したらきっちり重量戻してくるんは、やっぱりモノが違うんやろなあって言うてたんが分かるわ、普通はあんなん無理やろキョロキョロ





ポッコリフ…あっびっくり…しっ師匠に言われて、いったん重さを軽くしてフォームとか軌道とか修正しながらやってるんやけど…実は1人でしとったらようわからんねんキョロキョロ




でも意識はしとるでニコニコ




まだまだ弱いんやけど、いつもポッコリさんに言われとる…はっびっくり気を抜いたら本音が出てまう(笑)  師匠に言われとる、綺麗な試技が出来るリフターを目指して頑張るわニコニコ




ホンマは重いんばっかりしたいんやけどな照れ




あっそうそう、忘れるとこやったチュー




今日は、ポンポコ師匠がいつも書いとる〝ボンバー〟の説明するんやったウインク




この前聞いたんやけどなあ…実は、眠すぎてねおちしてもうて、タイトル考える余裕がない時に、しゃ〜なしに書いたんが初まりなんやってキョロキョロ




だから、ボンバーついとる時は、ねおちしとる時や思といてな〜爆笑   プププププッチュー




はぁショボーンお腹ボッカ〜ンおじさんは、今日から仕事や言うてたけど、私ももうすぐ仕事やわニコ



トレーニングも仕事もガンバらななあキョロキョロ でも、ボチボチやでえ照れ



ちょっと遅れたけど、皆んなおめでとうさんニコニコ



今年もよろしくねぇニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一緒に釣りに行った時に撮ったやつやけど…2年前なんが信じられんわチュー




{4572672C-0492-41EB-9DC9-AF345534748F}




ホンマに変われば変わるもんやねえチュー



ニコニコニコ