朝目覚めると、大胸筋と上腕三頭筋の感覚を確認するが、昨晩の様な酷い状態は過ぎ去っており安堵する。



ねっこリフターと合流し、エナジーチャージ。

{BCB10F04-ACB2-44CF-A750-DAE62262893D}





そして、昨日と同じ公共施設でのワークアウト。




アップにたっぷりと時間をかける…通常は時間の都合で中々こういう訳にはいかないので、贅沢に感じる。




スクワット


20/5   60/5   100/5   140/2   180/1   220/1 ※ ここまではノーベルト、フルボトム。



250/3  (R自己ベスト)



220/8(R自己ベスト)



トップサイド・スクワット



285/5




フロント・スクワット



140/5   ※ フルフルボトム



ラットプルダウン



18/12   27.5/12   36/12   45.5/12   54.5/8



(ビハインドネック)



41/12




ベンチプレス



100/22   40/6   40/5   40/5   40/4   40/5   60/5   



70/3   110/1   60/5   60/8





ここで、フィニッシュ。


ニコニコニコ





 
その後、夕食はガッツリとステーキ。

{D50F966F-83BD-40DF-8510-43195FD3C408}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日の公共施設のバーとプレートはイバンコなのですが、凄く不思議な感覚がありました。



昨日の疲労は当然の如く残っていた上に、公共施設の為、掛け声をかける事も出来ない。



アドレナリンもマックスという訳にはいかない。



ただ、250kgをさした時、かなり軽く感じた。



ギャラリーが多く、浅くなるのが嫌なので、深さをキープ出来た3R目で止めましたが、少し浅くて良いなら、後1〜2Rは確実に行えたと思います。


まだまだいけそうです。 嫌、行かなくてはならない…。