今…幸せですか?



もう一度聞きます…貴方は今、幸せですか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



完璧な人間など存在しない、世の中に絶対は無い…無論、例外はあるのですが…。




ここまでの人生に於いて、数多くの分岐点を経て、ここまで歩んできた。




その分岐に於いて、常に最善の選択をして来たか?



結果論で言えば、むしろ良くない道を選んだことの方が多い。




勿論、選択時はそれがベストだと思索している。




だとして、その選択ミスの後に起こる事象…経済的損失、プライドを傷つけられる、人間関係に歪が生じる、等々、様々な不利益が生じてきた。



それに対し、後悔してきたか?



答えは否だ。




現在進行形で生きている限り、無駄な感傷は前へ進む事の足枷になるだけだ。




ただ…




今回ばかりは…後悔したと言わざるをえない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



舞台は庶民の味方〝スシロー〟




まずは右肘周辺の筋肉、腱…続いて左、そして大胸筋、これらの部位が、個々に意思を持ったかの様に、私の意思とは裏腹に暴れ出す。



ベルリンの壁が崩壊した時の、現場にいた人々の、一種の破壊的衝動…それくらいのものが、上記の部位を支配する。




それらに抗い、何とか心身を現世に留める為に、必死に抵抗する。




目の前のねっこリフターは、気付いていない。



ただ、食事も終盤に入った頃、私から見て正面隣のテーブル席に女性3人のグループが案内される。



そのうち2人が私と面と向かう形になる。




すると、私のその時の状態…ポーズ?  を見て、正面の女性の1人が、凄く怪しそうに、そして気持ち悪そうに私を見る。




これは一体どういう状態なのだ?  




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2017トレーニング初め。



ベンチプレス


20/8   20/8   60/8   60/8   100/5   120/5   140/5



150/1   120/8   100/10   60/8   60/10




ナロー・ベンチプレス


60/8   70/8   80/8   90/8   100/8   110/8   120/13(自己ベスト)



ベンチプレス


160/2



ナロー・ベンチプレス



130/4



ケーブルクロスオーバー



プレート2枚/12   3/12   4/12   5/12   6/12   7/12




8/12   12/12





ダンベル・フロントレイズ   14/20



ダンベル・サイド・レイズ   16/30



ダンベル・リア・レイズ   16/22




ベンチプレス(脚上げ)   100/15




ナロー・ベンチプレス   100/10




スミスマシン・インクライン・プレス


40/12   60/12   100/7




ワンアーム・ケーブルプレスダウン


プレート4枚/12   5/12   6/12   7/12




プレート・キックバック   10/12



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一言で言えば…やり過ぎ(笑)




普段ここまで高セットで行わない為、ダメージで攣りまくっている…ただそれだけです(笑)




{3A4E0E37-19DC-4AD9-9676-9058A1F8748E}

元日手に入れた、この御守りの御利益を以ってしても、この状態を緩和する事は出来なかった様です。




まさに、圧倒的…そうっ、圧倒的大胸筋ブインブイン  ‼︎



これを書いている現在も、気を抜けば攣りそう(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな状態で、年末年始の休暇最終日の明日、何を行うのか…無論、トレーニングだ(笑)



ニコびっくりニコ



P.S.


そろそろ、例のアメンバー記事を書こうかと画策しています。