昨日のワークアウトはしょっぱさ満開のクソトレーニングでした。


恥ずかしくもおぞましい…お陰で昨晩は、久々に目覚めた後もしっかり覚えているような悪夢にさいなまれました。



私がベンチ台に寝転んでいるところを、腕組みした某強豪選手2人によってたかって、ディスられるという意味の分からない悪夢を…(笑)



これはもう天罰です。



そう、圧倒的天罰っ ‼︎ (笑)



渡辺さんを筆頭に、数人のギャラリーの前でデッドの自己ベストに失敗するという体たらく…世が世なら間違いなく腹を掻っ捌き、ねこの介錯を受けているだろう…。



今の時代に生まれていて良かった…まだ生きている…なら、自らに天罰を与えるしかない…そういう事です。



スクワット

20/7    60/5   100/5    140/3   180/1


昨日、デッド280kgを途中まで引き、空中に滞空した状態で数秒粘った為、下背部のダメージが凄まじい…でもそれで日和っていては天罰ではない。



こういう時こそ、いつもより高強度に、よりクレイジーにいく…それが阪田流ニコ



220/1   240/1   250/1   260/2   



神経系強化のパーシャル   


280/5


仕上げの    220/4





ベンチプレス


20/5   60/5   100/5   140/1   150/1


相変わらず、肩は痛い…疲れている…でもそれでチキンになっていては天罰にならない、それが阪田流←言いたいだけやんっムキー(ねっこリフター談)


160/3


そして肩ゴリュゴリュの中


自己ベストタイの150/8





肩ゴリュゴリュ…せっかく凄腕先生に痛みを緩和して貰ったのにゴリュゴリュ…だがそれがいい(笑)



ベンチも徐々に戻ってきているニコ


フロントレイズ      5/30


サイドレイズ     10/20


リアレイズ     12/20



ペックデッキ


フルスタック/8




ナローデッドリフト


60/3   100/3    140/1    180/1   


俺さあ…昨日デッドしたんだよね、今日はスクワットでオールアウトしてるし…もうさあ…しんどいよショボーン



でもここで、もう一踏ん張りし、本当の天罰を与えるのが阪田流…もはや言いたいだけを自覚できる(笑)


220/5






ここでフィニッシュ ‼︎



明日は当然仕事です…だが終業後はスクワット&デッドを必ず行ってやる…そうでなければ本日のワークアウトが無意味になる。



クククッ…。



そして、その後はねこと栄養補給
{44F11C2E-B569-4D25-8F59-7365DF395893}

{07E50556-1390-45D8-B660-E6607C30EBD9}

{FB71CFC6-22C9-426E-BBAC-34BF5B256112}








うめ〜もぐもぐ   ご飯お代わり‼︎   キャベツお代わり ‼︎





そして、帰りにレジにて何周年かの感謝祭ガラポン抽選…大当たりの食事券¥2000-爆笑
{7930026C-AF63-43BD-95FE-BCC53FC8DC85}








制限なく一度に使えるらしい、ラッキー爆笑






そしてその後は、マックで反省会&ブログ作成

{1B21FCA0-9F8D-4A8A-859E-4796CB75897A}




圧倒的食欲っ(笑)   …全米が泣いた…(笑)






ふぅ…なんだか最近、余暇時間がパワーリフティング一辺倒だな…だがそれもまた一興かな。




ニコニコニコ