今まで読んでくれてた皆んな、ホンマにありがとうなあ爆笑


私…ねっこリフターの物語は今日で一旦終わりやニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元から凄い負けず嫌いやったんやけど、真剣にトレーニングする様になってからは、ホンマにそれを感じるわキョロキョロ


でもなあ、正直に言うと、一回途中で何かやる気が無くなりかけてる時期もあってんでショボーン


全然重さが変わらんくなって、もうつまらんな〜って思ってもて…でも、師匠にそれを言うと、簡単に重量がのびると思い過ぎやって笑ってたガーン


でな、ミッドレンジ種目の記録の向上の要因は、単一では無く、多角的な要素がある…だから、例えば100の要素が必要だとすれば、97では重量は変わらない。


でも、そこで諦めたり、投げたりせずその97をキープする事により、何かの拍子に…もしくは意図的に残りの3が満たされた時、初めて重量がのびるんだよってキョロキョロ


よく、ジムで見かける必死にトレーニングをしているけど、数年経ってもあまり変わらない人…結構いるよね?  そういう人って、一生懸命してる…だけの人が多いんだよね。


それはそれで素晴らしい事なんだけど、後一味足りない。   後一工夫したり、発想の転換をしたりするだけで意外とスムーズにのびたりする事もある。


近道としては、適切なアドバイスが出来る人に、教えを請うのも一つの手段だよね、でものねこは俺がいるから、適切なトレーニングを軸に客観的視点のアドバイスも聞ける…だから怪我無く続ければ絶対のびるよって言うて励ましてくれてんお願い


まあその時は、素直に聞かんと逆らってもたんやけどなチュー


でもなあ、決して無理強いはされんかってんニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後なあ、後なあ、コレを見てくれてる女の人で…男の人でもええけど、試合に出るん迷ってる人がおったらよう聞いてなあニコニコ



絶っったい出た方がイイにゃ〜〜爆笑❣️



私も最初はええ〜、まだよわっちいのに恥ずかしいわ〜ショボーン  言うて、出えへんって言うてたんやけど、師匠や他の人に強く勧められて近畿大会で、デビュー…。



ムッチャ緊張したけど、凄い楽しかったニコ



トレーニング一生懸命してるんやったら、出な損やでウインク


少なくとも、私は試合に出んかったら、あんな緊張感とかスリルとか興奮は、一生味わって無かったかもしれへんわキョロキョロ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドンッドンドンッ❗️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ん〜⁉️  何か玄関の方がうるさいでキョロキョロ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ドンッ…ドンドン…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もうっムキー こんな時間に一体誰やねんムキー



私は皆んなに最後の話しとる〜ゆうのにムキー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆んな、チョット待っててなあ❗️


とっちめてくるからムキー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ、開けたとたんに文句言うたるムキー


ガシャンッ


『誰やあっ  ウェェェェッびっくりびっくりびっくり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『こら、のねこくん。 黙って聞いていればえらく饒舌(じょうぜつ)に語るねえ…師匠をさしおいて(笑)』



『たったったねこ〜びっくりガーン


…はうあ…はうああ。



『これこれ、いつまでも腰を抜かしてる場合じゃないだろニコ




『ここらでいつもは、ウチのねこ紹介してるんだよね?(笑)』



『え〜皆さん、ねっこリフターは少し気が動転しているようなので、今日は私がウチのねこの…ってイタタタびっくり



『あかんで、たねこムキーいくら師匠でもそれだけは譲れんでムキー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ皆んな、ビッグサプライズで一瞬腰抜かしてもうたけど、ウチのねこ紹介のラストや爆笑


むうちゃん  ♀  2歳

{857946F8-57AF-45E7-923A-1F333FF4749E}

{CC1D52CE-53E7-438E-82CB-F2313D6FB730}

{B6799F55-545D-4962-AF6A-65B1B2D095A4}

高いところと撫でられるのが大好きで、鳴き声が高いのがチャーミングポイントやでニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『はぁ…皆んなに話せるのもこれで最後やねえ照れ今まで付き合うてくれてホンマにありがとうねニコニコ


『おーいのねこくん、君はまた師匠をほったらかしにして(笑)  別に今日で終わるって決めなくても、需要があればまた登場すればイイんじゃない?』



『ええ〜ええん⁉️』



『まあ、望む声があがればね…ニコ



『ほな、皆んないつかまた、会えたらええなあニコニコ  それまで一旦さいなら爆笑




…続く?