今回はショート・ショートやで爆笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『なあなあ、たねこニコ さっき試合中になあ、105kg級のコート見ながら、武田以外誰見るんだよ〜って言うてる奴がおってんムキー なんか見た目ロクにトレーニングもしてない感じやったのにムキー ムカつかへん❓』


『へえ、でもその人は1人でいたんだよね?』


『うん、そやでニコ


『そっか、まあ1人でそういう事を言ってるって事は、恐らくチームの関係者の可能性は低い…単純に、パワーのファンというか、パワー好きで観戦しに来たんだろうね。』


『となれば、そういうある種辛口な意見はありがたいよね。  取り巻きがいいよ、いいねしか言わないようじゃ、競技団体としてのレベルも向上していかないだろうしね。』


『ふ〜んキョロキョロ  たねこは色々考えてるんやなあキョロキョロ



『まあぶっちゃけ俺も、面と向かって聞いたらイラってしたかもしれないけどね(笑)』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あっ師匠がトイレから帰ってきたでキョロキョロ


『のねこ、今トイレの帰りロビーにカネキンがいたよ!』


『カネキンって、たねこが喋り方マネしてたあのユーチューバーの❓びっくり


『うん、何か可愛らしい感じだったよ。』


『へえ〜キョロキョロ  やっぱり全国になったら、色んな人が来るんやなあチュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ふぅ…のねこ、お疲れ様!』


『たねこもお疲れ様ニコニコ


『まあとりあえず、飲みねえ🍾喰いねえ🍖って事でね。』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この時、美味しいん食べて、お酒もチョビーッと飲みながら師匠が色々話してくれたんやけど、何か不思議と悔しいって気持ちは少なくて、ただ、たくさんの素晴らしい選手達に貰った〝モチベーション〟という〝ギフト〟…これをしっかりと受け止めて育んでいく…そういう気持ちになってんやってチュー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でなあ、師匠には言うてなかったんやけど、この時私も実は…



自身の深淵でなにかがモニョリと蠢いてんでえグラサン




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ恒例のウチのねこ紹介も今回入れて後2回やなあ。


まあちゃん ♀  2歳やでウインク


{C2335EFD-1815-45B6-95B0-AD7AC93720CB}

{5100320B-C97E-4666-8D0A-1B9A64B0C0C6}

{B5074804-61EE-4BFF-9F34-F6ED8A881C46}

{E4610288-E5A8-421B-82EB-EAC9C085DCFD}

抱っこがだいすきで、小さい時はいつもおかあさんにずっとついてて、メッチャ甘えん坊なんやで〜チュー