ううううムキー  もうすぐ師匠の出番や。



93kg級の選手が今回はスクワットの判定が厳しい言うてるガーン



なんかようわからんけど、結構赤がついてる感じやわガーン



まあ師匠は緊張せんゆうとるから大丈夫やろウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもなあ、セコンドって何したらえんかわからんわあ



師匠にそう言うたら、会場で貴重品を管理してくれるだけでも助かる言うて笑ってたけど、出来るだけの事はしてあげたいしなあニコ



動画 📱と、ドリンク🍹と、用紙記入と、デッドリフトの時の🍼パウダーパタパタは頑張るで〜ムキー



さあ、スクワット始まる前に、動画撮る場所とっとかんとなあキョロキョロ



『たねこ、そろそろ向こう行ってええかあ❓』

『うん』


『頑張るんやで❗️』


『おうっ、まかせとけ!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここらへんでええかなニコ



…ん❓  なんか1人でブツブツ言うてる男の人がおるキョロキョロ



『あ〜あ、105なんて武田以外誰見るんだよ〜。』



なっなっ なんやて〜ムキームキームキー



よう見たらそんなにトレーニングしてるようにも見えんし、何偉そうに言うとんねんムキー



師匠もおるし、ようわからんけど他にも強いんようさんおるわムキー



ムカつく〜ムキー



ってもうすぐ師匠やんびっくり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一回目   180kg   ◯


うん、いつもどおりや爆笑


二回目  192.5kg   ×


ええええええええええっガーンガーンガーン


うっ嘘やろ❓


途中でクチャって潰れてもたガーン



三回目   192.5kg   ×


ええ〜、あげてたやん❗️  何であかんのガーン


…どうしよ…どうしよ…あかん…泣きそうやショボーン


はよ行かな❗️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『たねこう〜ショボーンたねこう〜ショボーン


『ははっ へちょってしまったね。』


…あかん、泣いてまう…


『おう、のねこ!まだ戦の最中や、女が泣いたらあかん! 絶対挽回する!ここからは真っ白や‼︎ …いいか? 全部成功させるからようみとけ‼︎』


…うう〜頭くしゃくしゃとかせんといてショボーン…でも泣きそうやったんが治ったショボーン絶対頑張るんやでショボーン


『頼むでムキーたねこムキーほんまに頼むで❗️』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…でな、そこからはほんまに頑張って全部成功させてんニコニコ


特に最後のデッドリフトは、復帰してから練習でも引いたことのない重さで、ガーンって引き切ってんで爆笑


本人はしょうもないって言うけど、私は凄い感動してんお願い


第8位

種目別

スクワット…ドベ


ベンチプレス…4位


デッドリフト…4位


師匠に言うたら、恥ずかしいからやめてくれ言うてたけど、頑張ったわニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、恒例の…って何匹おるねん言う話やけど、今は6匹やねんニコニコ


今回は、みいちゃん♀2歳や

{94FF32F0-AD14-489B-94FA-03C1477F128D}

{A961159E-0425-4B57-9C73-05313E8DFB7B}

{83CF2A82-3415-4DA3-B999-0F80462B7BC6}

この子はな、撫でて欲しそうに近ずいてくるけど、こっちから近ずくとチョロチョロ〜って逃げんねん。

 
でな、勢いよく近ずいたらシャーって言うねん(笑)


甘えたのクセにどないやねん❗️言うてなあ(笑)


ふぅ、よう喋ったから喉かわいたわチュー



皆んな楽しんでくれてるんかなあ❓



もう少し続くから、嫌じゃ無ければ、付き合ってなあ爆笑



私は、プロテインシェイクでも飲んでくるわもぐもぐ


ほなまたねえ〜ニコニコ




…続く


ニコニコニコ