いよいよやムキー いよいよやでムキー



とうとう師匠がジャパンクラシックパワーデビューや❗️


前年度は一個下の93kg級でエントリーしとったんやけど、試合の1カ月前に、8tトラックの後ろにバイクで停まってたら、後ろから自動車が突っ込んできて、トラックと車のサンドイッチになってんガーンバイクは全損…でも本人は奇跡的に左肩の骨折と全身あちこちの打撲と裂傷で済んだんやけど、さすがに試合は欠場したみたいやわショボーン



でも、病院行ってドクターストップかかるん嫌やから、事故直後救急車に乗るの拒否して、警察からの事情聴取終わったら『大丈夫です。』言うてその日は自力で家帰ったらしいでガーン



さすがに次の日、えらい高熱が出て病院行ったら、先生にムッチャ怒られたらしいわ、ホンマ意味わからんよな(笑)



ほんで結局会社2ヶ月位休んだらしいけど、その間ほぼ毎日トレーニングしてたらしい…もう無茶苦茶ガーン


でも、今年こそは出場やムキー


去年の事があるから、毎日のように『バイク乗る時は気を付けなあかんでえって言い聞かせてんねんニコ



ホンマ、今回は無事に出場して欲しいわキョロキョロ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イェーイ、千葉や爆笑


ふぅ、とりあえずホテルに荷物置いてご飯行こうや爆笑


師匠は減量あるから、ちょっとだけね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ、計量終わったみたい。


『どうやった?』



『うん、勿論OKだよ 』



『よかったなあ、知ってる人おった?』



『うーん、逆に初めて見る選手だけど、1人凄いのがいたよ。  あれはモノが違うよ!  多分これから凄く強くなるだろうね。』


…実を言うとこの師匠が言ってるのが、ウエイトリフターの〝ヘラクレス〟山本選手やってん。


山本選手は初出場で93kg級で優勝びっくり


…大会終わりに話した時師匠が、


『そら強いわなあ。 うん、モノが違うよ。』


と苦笑してたわ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荷物を置くところ確保しとかんとなあ、あっラブまるるちゃんやっラブ


『なあなあ、たねこ、あそこにおるんまるるちゃんやで❣️』


『可愛いけど、激強リフターやねんっ、あんな可愛いのに凄い重たいん挙げるんやで❗️』



『お…おん(笑) のねこ興奮しすぎやろ(笑)  しかも何か緊張して無い?』



『え〜そら緊張するわ〜照れ ずっとブログとかで見てた選手やもんなあ。』



『まあ、そうだね…そろそろアップしとこかな』


『そやな、下の奥の方みたいやで。 貴重品だけ持っていくなあ。』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『あっ、たねこ結構空いてるよ。』


『本当だね、じゃああの選手が終わったら軽くスクワットしようかな。』


…ん? んんん ?  何かあの人スクワット速くない?びっくり


『なあなあ、たねこあの人スクワットするん早過ぎへん?』


『んー?』


そしてその人のスクワットを見るなり、かなり焦って


『シーッ シーッ 声が大きい のねこ、あれハリー選手だよ⁇  あのさあのねこ、パワー関連色々ネットで見てるならハリー選手は知っとかないと(汗)』


そんなん言われても、実物見るん初めてやからわからんわあガーン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も恒例の、ウチのねこ紹介や爆笑

ふーちゃん♂6歳

{71109B03-DE89-46FA-AC68-BA80CEDB5FAC}


小柄でいたずらっ子やねんニコニコ



ちょいブサやけど、可愛いんやでえ爆笑




…続く