今年に入って、1人で㊙️みつのトレーニング始めてからドンドン強くなってきたでえ❗️


イェ〜イニコニコ


やっぱり師匠がデッドリフターやからかもしれんけど、デッドリフトが一番好きやし、おもろいわ爆笑


でも、一番難しい思うわニコ


重たいんしたら、ビクともせんときあるしなあガーン


ほんでなあ、最近家でゴロゴロしとる時、パワーリフティング関連のネットサーフィンしてんねん。


基本、私が興味あるねんけど、師匠はそういうのんに無頓着やから色々調べて教えたらんとなあチュー


この前もトレーニングに行く途中に、車の中で師匠に教えたってん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『なあなあ、たねこぉ。  最近パワーリフティングのん色々見てるんやけど、ブログとか見てると結構パワーやってる人が書いてておもろいでニコ


『うん?  …ああ、ブログねえ…。』


『またそんな言い方するんかムキー


…こういう時は、ネコを叱る時と同じ様に、鼻にデコピンやっムキー


ペシッ


『いったああ〜、おいっのねこ君、それでなくても最近パワーアップしてるんだから、暴力はやめたまえ』


『意地悪な言い方した罰やムキー  スパルタやムキー


『スパルタはちょっと使いどころが違うけど(笑)  
      で、続きは?』


『うん、あのなあ、女の人でブログしてる人なんやけどベンチがメッチャ強いねんキョロキョロ でな、デッドとスクワットも強いねん❗️  私あんなん絶対無理やわぁショボーン  ほんでなあ、強いけどスラっとしてて美人やねんラブ  ササミいうねんけどな。なんか、フィギュア系?のんにも出場してるみたいやで❗️』


『ヘェ〜、ササミさんねえ…また見とくね。』


『ほんまに見ときよ、今度感想聞くからなあニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…でな、この時聞いてみたんやけど…。


『なあ、たねこはブログとか書かへんのん?  本読むん好きなんやから、色々書けるんちゃうん?』


『う〜ん、俺はSNSとかで個人情報垂れ流すのは愚の骨頂だと思う。  まあ、発信してる人を否定する気はないけど、俺は嫌だなあ。 めんどくさいしね。』


…今でこそ、嬉しそうにあれやこれや書いてるけど、こん時はこんな感じやってんでキョロキョロまあ変われば変わるもんやねえ。



ところで、皆んな私の事なんか読んでておもろい⁉️


まだ弱っちいし、興味あるんかなって気になるわショボーン


まあ、もうちょっとだけ物語は続くから、嫌じゃなければ、付き合ってなあ爆笑


ほんじゃあ寝る前に、恒例のウチのねこの紹介やグラサン


 

♂ 4歳 シーザーやで❣️  見ての通り骨格が大きいねん。


で結構筋肉質やねん爆笑師匠がよく言うマッシブいうやつやな(笑)

{C141A3AC-ADA4-4863-B2B9-A83D01BDC3F5}

{DFF1B080-DE21-4B84-92CB-3E2C2AF5189E}


ほな、またねえ爆笑



ニコニコニコ



…続く