寝るどぉー。 | 永井麻央オフィシャルブログ「まおぶろ。」Powered by Ameba

寝るどぉー。

photo:01



おーまいがっっ!!

Σ(゚д゚lll)


ニキビさん出来た。


なんで?どーしてなの?(笑)



でも前髪あるから
隠れるんだぁ( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)





今日ゎ企業のパーティでの
ファッションショーでした♡

photo:02




まおがトップバッターで
しかも、代表の挨拶するってゆう
まおにふさわしくない役(笑)


大丈夫だったかな??(T ^ T)





明日ゎ顔見せ。
これから色々決まるといーな♡
なんてったって、
飛躍の年にするって約束だから(=´∀`)人(´∀`=)



まおてぃん
頑張っちゃう!



今日もみなさん
お疲れ様でした\(//∇//)\




iPhoneからの投稿