ハッピーエンドを迎えたアリエルの姿 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんばんは!
6月3日のブログのリニューアルに向けて一生懸命ブログを作成しております!
間に合うのかなかなかぎりぎりのところです←
しかし頑張って苦手な言語の勉強をしながらやっております
イメージ通り大きく画像を表示したりできるようになっていますただ今までのようにスマホ対応の
標示にするか迷っています
こだわりのブログ楽しみにしていてくださいね!



ではWDWの記事を書いていきましょう!
イマジネーション研究所をあとにし、そろそろ奥にある各国の館がオープンするころだろうと思い歩いているとなんとスケジュールに乗っていないぐりーてぃんぐが行われていました!

そのキャラはこちら!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



アリエル!
しかも人間になった後のアリエルです!
人間になれてとてもうれしそうに飛び跳ねていました
夢が現実になったキャラを前にとても温かい気持ちになりました

特にアリエルは住む世界の垣根を越えて夢をかなえたキャラクター
とても珍しい境遇なのです
周りに反対されながらも自分を貫き通せた姿には見習うべきものがありますね!


ぜひ皆さんにもこんな気持ちになれるかもしれないキャラクターとのグリーティングをたのしんでほしいですね!



ディズニーのことをもっと知りたいって方はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報、最新情報までなんでも手に入りますよ!


また海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!
DTD FAN MAILというメルマガを配信しています!
ブログよりも濃い内容でお届け!
■PC・スマホ登録
登録はこちら
■モバイル登録
規約に同意して登録
解除




クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓