紳士なドナルド | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
今日は最終日まであと2日と迫ったハロウィンデイドリームからの写真です!

今日の主役は…

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



そうドナルドダック!!
ハロウィンデイドリームではカフェポルトフィーノ前やピアッツァで会うことができます!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



元気いっぱいにスケルトンとアツイ抱擁を交わして…


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



少し照れるしぐさを見せたりとてもかわいらしい一面も見せてくれます
こんなドナルドがとてもかっこよく見える一枚がこちら!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



スケルトンに対して怖がるデイジーを「僕が守るから心配ないで?」と言っているようなそんな一枚
この一枚は目線ではないけれどもなにか伝わってくるものがあり好きなんです

こんなかっこいいドナルドもあと2日で見納め
なかなかさびしいですね


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はこちらのblogrankingが一番でしょう!
生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
懐かしパレード”リ・ヴィランズ”
2009マウスカレード
ナイトグーフィーの勇姿



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~