スペシャルシェフ | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!


前々からあるレストランの予約を取ろうと奮闘していましたが失敗続きで半ばあきらめムードでした
ダメもとで直接そのレストランへいきキャンセルがないか聞いてみると…
まさかの特別に食事ができることに!!



さあ皆さんはもうそのレストランがお分かりですかね?




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


そうです!期間限定で行われているシェフドナルドですヾ(@°▽°@)ノ
シェフミッキーと書かれている看板にドナルドとかかれた板を張っていますね!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

いつものシェフであるミッキーに代わってドナルドがスペシャルシェフを務めています!
料理に関してはミッキーに手直しをされているとかいないとか…"笑"



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


ドナルドはシェフになれると張り切って店内デザインもドナルド


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

料理もドナルドと全体がドナルド一色になっております( ´艸`)

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

次回はキャラグリ編をお送りします!!


現地レポや最新情報などはこちら↓↓↓