グーフィーのペイント&プレイハウス | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

東京ディズニーランドの新アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」が2012年8月24日(金)オープンが決定いたしました(=⌒▽⌒=)

ミッキーと仲間たちの住む街トゥーンタウンの「グーフィーのペイント&プレイハウス」は、グーフィーの部屋の中で、まるで本当にペンキを使ってユニークな模様替えをしているかのような体験を楽しむことができる新アトラクションですo(^▽^)o


模様替えにはペンキ発射装置「トゥーントーン・スプラットマスター」を使い、色づけしたい壁や家具に噴射の狙いを定め、噴射し色を付けます音譜

グーフィーに気に入ってもらえるよう、参加するゲスト全員で力を合わせながら、部屋中をカラフ
ルに色づけしていきます(^-^)/

模様替えのテーマは、ビーチ風やジャングル風など様々で「トゥーントーン・スプラットマスター」にも、操作方法のタイプに種類があるそうですビックリマーク

ぜひ早く体験したいですね(^O^)

現地レポや最新情報などはこちら↓↓↓