クールザヒート マックス特集 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

今年初登場したマックス特集!
このクールザヒートでは一躍マックスブームをおこしましたね(*≧∀≦*)
まさかのぬいばが一番早く完売!
そんなことOLCも予想できてなかったでしょう"笑"





もうエセミッキーとは呼ばせませんとばかりにはじけまくったマックスくん"笑"






そんなマックスくんはお父さんのグーフィーさんと仲良し!







みてくださいこのお父さんと絡んでるときの最高のえがお←







たまにお父さんにセンターをとられることもありましたが"笑"






仲良くすぷらっしゅしまくりましたとさ!
マックスもビック5並の人気がでてくるかもしれませんね(*´∇`*)



つぎはミッキー特集です!