Daiki一年中 enjoy

Daiki一年中 enjoy

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
皆さん明けましておめでとうございます♪
 
今頃ブログを更新w
なんか忘れてたわ(笑)
そんな感じ( ̄▽ ̄;)
 
 
それはさておき!
いきなりてすけど、俺って「HUNTER×HUNTER」が大好きなんですよ(*^O^*)
 
 
最近はアニメや映画などやっていて、ますますHUNTER×HUNTERが有名になってくれて嬉しいです(^ー^)
そのHUNTER×HUNTERの一番くじがセブンイレブンでやってるんですよ!!
それでやってなんと…
 
 
「A賞」を当てました(@_@)!!
マジで泣きそうになるぐらい嬉しかったです♪
(実際は泣いてないよ)w
 
その写真をのせたいと思います(^ー^)
 
 
Daiki一年中 enjoy-13-01-13_001.jpg
 
 
 
Daiki一年中 enjoy-13-01-13_002.jpg
 
 
Daiki一年中 enjoy-13-01-13_007.jpg
 
 
とこんな感じ(笑)
 
どうですか!?
クラピカですよ!!
ヤバイぜ~かっこええわ~これを昨日「GET」しました(*´∇`*)
 
 
HUNTER×HUNTERが好きな人はそのままで、見たことがない人は、機会があれば見てください(*^^*ゞ
 
 
そんでもって今回のブログを終わります(^ー^)
 
 
今回はなかなかのブログが書けていたんでは(´・ω・`)?
 
 
でわまた会いましょうw
 
 
BYE-BYE