皆さん明けましておめでとうございます♪
今頃ブログを更新w
なんか忘れてたわ(笑)
そんな感じ( ̄▽ ̄;)
それはさておき!
いきなりてすけど、俺って「HUNTER×HUNTER」が大好きなんですよ(*^O^*)
最近はアニメや映画などやっていて、ますますHUNTER×HUNTERが有名になってくれて嬉しいです(^ー^)
そのHUNTER×HUNTERの一番くじがセブンイレブンでやってるんですよ!!
それでやってなんと…
「A賞」を当てました(@_@)!!
マジで泣きそうになるぐらい嬉しかったです♪
(実際は泣いてないよ)w
その写真をのせたいと思います(^ー^)
とこんな感じ(笑)
どうですか!?
クラピカですよ!!
ヤバイぜ~かっこええわ~これを昨日「GET」しました(*´∇`*)
HUNTER×HUNTERが好きな人はそのままで、見たことがない人は、機会があれば見てください(*^^*ゞ
そんでもって今回のブログを終わります(^ー^)
今回はなかなかのブログが書けていたんでは(´・ω・`)?
でわまた会いましょうw
BYE-BYE



