しんどい結婚して嫁さんとケンカする頻度が多くなった。 ほんとしょうもないこと。 すぐ怒られる。 だからふざけるのも茶化すのもやめるーww だってめんどくさいからww 皆さんの家もやっぱそうなのかな? 俺なんかまだ小僧だから甘いと思うけどベテラン夫婦の方達は慣れっこなんですかね? 大人にならなければっ!!