祝 御開店 | 北国で 頑張れ☆水冷

北国で 頑張れ☆水冷

(1098s と Race 日誌〜目指せ国際昇格!)

スナダオート札幌店の開店祝いに行ってました。

店長を太らせて、重量増によるLapTime減を狙う為、お気に入りのケーキ屋でデコレーションを購入(・ω・)/

食べよ!そして肥えろ!

と、冗談半分で置いといて、スナダオート札幌店では、このマシンの取り扱いが始まったのです。

MV Agusta




マッドパールが美しいF4RR

パールって美しい!

純白の花嫁の様に美しい!!

純白のカウルに憧れているので、このマシンの美しさは目の毒でした。
アグスタには疎くて、初代F4が出た時も、あまり興味を示さなかったのですが、あの頃から、大きくデザインが変わっていないのでしょうか?

並列4気筒の1000ccは乗った事も無いし、今後乗る事もないので、眺めてました~。

眺めるだけ~。

観るのはタダ!

乗るならDucati! L型2気筒に限ります(・ω・)/


パニガーレの日本国仕様はいつ??

スガチー選手の8耐マシンは伊本国仕様なので、サクッと来日しましたが、日本国仕様。遅いですね。
早く見たいんです。


日本1のDucati Masterスガチー選手。

今週末?

スガイレーシングジャパン with 北海道サベダー の8耐壮行会inススキノ!!

現地鈴鹿には行けませんが、(ススキノで)しっかりエールを送って来ます!

スガチー選手
アニキー選手

応援しています!