第一回? アメンバーOFF会 | 北国で 頑張れ☆水冷

北国で 頑張れ☆水冷

(1098s と Race 日誌〜目指せ国際昇格!)

S1000RRでレースに参戦しているアメンバーのK26さんと、同じくS1000RRオーナーのOKAZUさんと、OFFを本日、開催させて頂きました!

K26さんは北海道旅行中!お会い出来て嬉しかったです(・ω・)/

OKAZUさんも、急遽、駆けつけて頂き、ありがとうございました(・ω・)/

私の友達が、
OKAZUさんのお知り合いだったり、世の中、繋がっているんだなぁ。人生、一人じゃなく、友達、仲間、その輪の中で生きてるんだと、しみじみ実感しました。

バイク、ロードレースで人生を豊かに!

仲間がついています!

一人じゃない!

人生を謳歌しましょう!!


私も筑波を走りたい!

その時は、皆さん、宜しくお願いします!