まさかまさかの、リヤ一家来訪ーヾ(≧∇≦*)〃。遠いところ、疲れたよね(>_<)お疲れさまー!!!。
でも、来てくれてありがとうー!。
一家四人チビちゃんズ達+女王+S姫+R氏+あたしでハピツリへ。
初のキッズルーム。めっちゃ個室ー★いいねっ!!!。
つか、まぢこの面子で9月ラストを満喫できるだなんてねっ!!。
しかも、諦めていた仲秋の名月もみんなで拝めることできて★
そーとー満足ぅ(人´∀`)☆.。.:*☆。
たった数時間だったけどね、すんごく価値ある時間に感謝感謝ーー(o≧▽≦)o。
それから、女王と二人で温泉まで制覇っ(`・ω・´ゞ★
駄目元でね、行ってみたら、受付の時間を一時間勘違いしてて…余裕でした♪。
入浴してるあいだは、雲がいい具合にきれていてね。
ずっと月見しながら、全身で月光浴♪。
そして、どうやら本日の露天風呂はヒアルロンサン入りだったらしい。
明日、女王とうちは肌とぅるとぅるかもねっ(笑)。
しっかし、もう満喫しまくったなぁ。
この面子が揃うだなんて、いつぶりよねっ。
昨年の川遊びぶり?、。うわぁあ♪♪。
R氏邸へのお泊まりをこの土日にしたこと、リヤが朝に思い立ってメールしてきてくれたこと。
きっと必然的偶然なんだよ、うん。
うちの仲間らぶ!!最高ー。
そーとー楽しかった(〃ω〃)まぢ素敵な時間をありがとうー(人´∀`)☆.。.:*゜

