感性の問題 | Type/BC

Type/BC

女流ディメンション・ゼロプレイヤーのsimaと、居候プレイヤーの夕凪とのディメゼロとモンコレの日記です。

sima : 誰かは言ったわ。『少年はみな美形でなくてはならない』とо(ж>▽<)y ☆



夕凪 : えっと……今日はどうしたんすか? あ、新カードはウィンターの時のやつですね。なかなか強力な能力ですねo(^▽^)o



sima : 居候!! このカード見て何も感じないの!!??∑(-x-;)



夕凪 : えっ!? だから強力な能力だなぁって、いたぁ!! なにすんですかsimaさんっ!?Σ(゚д゚;)



sima : このドサドっぽい顔つきについて何か言うことはないのかと聞いているのっ!!ヽ(`Д´)ノ



夕凪 : ……そう言われても、そんなに思うようなところはないですよ?



sima : 絶望したっ!! 居候がSofLの良さがわからないことに!! 居候、貴様は万死に値する!!(#`ε´#)



夕凪 : たしか中の人が一緒なんでしたっけ? ティエリア好きなのはわかりましたけど。で、SofLそんなに好きでしたっけ?(?_?) 



sima : いや、あのドサドっぽい顔つきがツボにはまっただけ。



夕凪 : じゃあそんなに騒がなくてもいいじゃないかと思うんだけど……。とにかく強い効果ですしブルショットなどで大量にユニットを墓地に置いておけば使う機会もありそうなかんじです。



sima : 私はユミルみたいなキチガイなカードが好きなんだけどね~ヾ(@°▽°@)ノ



夕凪 : 人の感性はわかんないといいますか……むしろsimaさんの感性が分からない。